本当に、SHORT BUT SWEETだったよ!!!!!!

一応隠します☆


何にも情報を仕入れずに行きましたが…まさか、トモケル・ヤマソンがみられるなんて!!!!!!!!トモケルの時が1番興奮した!!!!!本当に、SHORT…☆☆☆☆☆あの画像のデンジャーってでたあたりから、なんかダンスがマイケルっぽいし、JAMみたいだな☆と思ったけど、まさかのまさか!!!!金曜に映画みといてよかった!!泣くもんか!と悩んだんだよね、ギリギリまで。しかも選曲がTHRILLERって!!しかもちゃんと、「アッ!ハッ!」とか「アオッ!!!!」っていってたしさぁ!!!あと、マイケルが幻しのロンドン公演で使おうと思ってた、お化けの仕掛けもそのまんまパクってたしwwwジャニーさんピュアwwwwマイケルはきっと怒らないで「おもしろいね☆」といって許してくれるよたぶん。それか、次の曲の歌詞になんらかの影響がでるかw
でも、じんじんがいってたみたく、もっと「シュ!!」ってピンとしてきびきびしないとダメだよねwジンケル・アカソン、一瞬だったけどよかった!!あと、やましたムーンウォークもしてくれたよ、しかも横バージョン☆本人は70点っていってたけど、たしかにそんな感じだったw

わたし、大阪はいかないけど、大阪からはTHRILLERじゃなくて、BEAT ITになったら考えるかもw