明日っからまたにちげつかっ☆

先週金曜日から今日までは本当に怒涛でしたwあー、あそんだぁああ☆また書きたい!!

    • 金曜日
  • 来週分のご飯の買い出し
  • 2回目の『THIS IS IT』を観るw
  • 洗濯と簡単に掃除
  • なぜか、夜中の3時にw就寝☆
    • 土曜日
  • 寝坊して、5時に起きて、朝6時からのユニクロのセールに並ぶ。
  • もちろん先着には入れずwアンパンと牛乳ももらえずwwキッズレギンスをマドンナ買い*1して、8時にやっと店をでる。
  • お風呂に入る。
  • 日曜日に出掛ける準備。
  • また洗濯&洗濯機も洗濯。
  • 15時に友達と待ち合わせして、19時からのユニクロのセールの下見w
  • そのまま、16時から居酒屋でビール&イート☆
  • 18時半からユニクロにならんで、今度は先着に入れて、レギンス、メンズイージーパンツをマドンナ買い☆
  • 20時に帰宅。出発の準備☆
  • 100均ですそあげテープを買って帰ったので、イージーパンツすそあげ☆
  • 気がついたら5時w
    • 日曜日
  • 6時の電車に乗り遅れw、6時半の電車に乗る。乗り換えで迷ったり、地図がわからなくて、11時頃ホテルに着く。
  • そのまま新大久保。
  • らぁたんと初対面☆
  • 舞台みて、15時渋谷へ☆行きたかった店にまーちゃんに連れてってもらう。また買い物☆インサイト購入☆
  • 17:30新宿の三姉妹+1へ!!さかなさん待ちで、20:30に出る。
  • 21:30ホテル着、いつの間にか就寝☆
    • 月曜日
  • 6時に自然に起きる。
  • 10時にチェックアウト、11時に原宿。
  • GAPで試着&buy。
  • NIKEショップ散策。
  • フォーレにて、THEATERPRODUCTS、TOPSHOPなど散策&Barbieで買い物☆
  • 12時、もう原宿にいたら散財が止まらない!!!!!ので横浜へ!!
  • 13時過ぎ横浜着。
  • 2回やましたみる。
  • 22時帰宅☆


なんといっても、金曜に映画をまたみていたのがポイントかな?!w

*1:色違いで同じデザインのレオタードを大人買いしたマドンナより、引用w