雨の日の森の中 2009.11.14 昼の部

また詳しく書くかもだけど、もうさぁ…感謝感激雨嵐だねw一応隠します☆とにかく、初めて観た感想を。


まず始まる前に、お茶しながら「ラーメンズファンの人が、ラーメンズって感じの舞台っていってたよ☆」とかいうはなしを聞いていて、「わたし、ラーメンズのネタ結構好きなんだよね☆」とかいっていたわけで。で、入ったらセットがわたし好みのこれまたどっかでみたことある(…『シャキーン!』だっ!!!!)樹木な感じで。続々でてくるキャストさんたちをみて、わくわくしたけど、片桐じんってわかってたのに、なぜかしばらく片桐はいりを探した自分wwwいるわけないじゃんww頭ではわかってるけどってこと、最近多いので怖いですw


それで、内容も聞き間違いとか勘違いから起こるハプニングで、わたしそういう日本語のおかしさみたいな、言葉遊びみたいなはなしとかが大好きなので、(ラーメンズの『日本語講座』?とか、『シンデレラと白雪姫』?とかもそうだし。バカリズム*1とか、アンジャッシュとか)わぁあああああ!!!!なんて、すてきな舞台の座長をうちのたぁが務めているのだろうか!?…たぁで、よかったんですか?!!とか、いろいろめぐるものがあって、すごく興奮しました。「くぅーー!!」って声に出しそうになったもんwそんで、あんなに普段空気を読めない男が、的確にポンポン会話のような台詞を見事に操っている…ごいすぅ!!「ますだ、はえぇ!!」ってたしかに思ったよ、たぁww


なんかいろいろ書きたいけど、胸がいっぱいですwとにかく、すんごい芸術的な携帯を「よくなくしたり、忘れたりするから」って理由で、作ってしまうような、おもしろくて知的…なのに、ブリーフ一丁で人体模型コントをするようなw素敵すぎる☆片桐さんと、あとあと調べたら最近気になってた『シャキーン!』にも関わっていた、西田さん(…『ママさんバレー…』それから見始めたけど好きでしゅし☆)そんな、わたしの好きなものを創り上げてくれる人たちと、仕事をしているますだ、すきすぎる!!!!


先に、「ちょっと、YOU書いちゃってよ☆」って、いわれてたぁを選んでくれたのか、「YOUお願いだよー、書いてあげてよー☆」っていわれて、たぁを選んで書いてくれたのかはわからないけど、キャストの方々はもちろんすべてのみなさんに、感謝です☆ほんとうにありがとうございます。



あ、たぁがパンフで「カンパニー」っていってて、当たり前な単語なのに、「ますだ…ww」ってニヤニヤしたのは内緒ですwごめんね、ちょっとばかにして☆]

*1:2人だったころは特にそんなネタが多かったと思います。