「DJ、YAMAP−−−−↑!?」(DJ KAORIのCMみたいな呼び方でw)


今回の選曲とか、会場のしかけ?とかライトとかみてて思ったよ、やまぴDJアルバムだしちゃいなよ☆あと、「クラブで男女が出会って、音楽があって…」っていってた意味がすごくよくわかりました☆ほんとうに、そのままそれを形にした感じだったもんね。本当にたまぁにしか、そういうクラブとかイベントにはいかないけど、DJブースから流れてきそうな、曲がすごく多くて「みんなも体動かして踊ってね☆」っていうわなぁー☆と思いました。たぶん、やまぴすごいクラブ好きなんだと思うwwあ、悪い意味じゃなくてね。でも、あの曲調を選んだのは、わたしたちクラブ初心者でもわかりやすいように、気を遣ったのか、ほんとにあれくらいなふんわりふんわりしてるのが好きなのか…多分後者な感じだけど、ライブっていうよりはやまぴライブ前夜祭、オールナイトDJイベントみたいな感じでした。立ち見でみてると、なおさらそんな感じですごく新鮮でした☆


「ようこそ、ライブハウス横浜アリーナへ!!」って言ってほしかったね!!と、あおいつんといって爆笑してたけど、いわないかww「世代じゃないし、知らないよww」とあおいつんがいってましたwごもっともです☆