雨の日の森の中 2009.11.30 13:00〜

とにかく!!!恥ずかしいほど、たぁがすき☆

後日また改めて詳しく書きたいです。


なんと、千秋楽で「あんたなんて、こいつらやべーよぉ!!しかいってなかったじゃない!!」ってところを間違えて、先に「生きろー!!!!って!!!」といってしまったひとみさんww観客爆笑☆片桐さんも、中谷さんも笑っちゃってみんな続けたり、仕切直しを諦めてる感まんまん☆しばらくそのままだったけど、間をみてたぁがそのままの台詞「あ、あの〜!!あのぼくまだよく情況が理解できてないんですけどぉお!!!」と階段を駆け降りながら芝居を続けて起動修正。みんなちゃんと芝居モードに☆


カーテンコールの挨拶で、ひとみさんが謝ってたら、みつきちゃんが、横からひとみさんをハグしてたり、たぁも「え!?なんか…ありました??ないですよね??」とひとみさんにいって、「…ないです。なにもないです!」っていって?いわせて??ましたww


軌道修正をかってでた、たぁの座長っぷりに、わぁあああああ!!!!!と、大興奮して本当に座長!!!!と今更ながら実感して、尊敬しました☆お昼食べながら、いつもの仲間で、たぁのことめんどくせーwとか、扱いづらい男だなwとかいっていた自分が嘘のようにwwwとにかくかっこよすぎて、胸がいっぱいです!!!!「よーしよしよしよし!!!!」って抱きしめてわしゃわしゃしたいし、「ぎゅってしてっ!!!」っていわれたら、子泣きじじい以上に強く抱きしめてやるぜっ!!


もー!!ありがとうありがとうだいすき!!!!