ヤマトナデテゴ

朝いつものメンバーで沸いてたけど、わたしはニュースみてなくて、いまはてなでタイトル知りました…あれにでるのかぁ!!!!!!


妹が持ってるんだけど、わたしはイラストのタッチが苦手めな漫画なので最近みてなかったけど…みなきゃかなwwざっくりいうと、花男びじゅある系男子がのぶたをプロデュースみたいな内容だったような…。


あの漫画って多分、ごすろりとか、びじゅある系とか、にじげん系とかの、いわゆるふじょしにすごく人気だと思うんだけど、*1ジャニーズはそのあたりにも畑を広げるってことなのかな???よくばりだなぁwww食いしん坊だねww

*1:すごく偏見的な表現になってしまってすみません。でも、わたしも興味あるし、友達が同人誌を作ったりして読んでいたのでw、うわぁ〜↓とかいったりしないです☆