こやまらじお

腹筋ぐらいしてあげたらいいじゃんねwそれ売りにしてるようなとこもあるのに、ちっせーなぁw*1わたしてっきり妄想キッスとかやらされるのかとおもったよwでも、床でっていうのが嫌だったのかな??わたしも好きな服なのに、みんなが歩いてる床で腕立て伏せしろっていわれたらいやだもんwでもでもでもでも…


音だけで腹筋とか…罪ですね!!!!!!音がなんかさぁ…ねぇ☆獣がうなってたし…えろし!!あぁ…今日ラジオ聞いてよかった!!!!わたしが足を押さえたい!!!ってみんな思ったよね☆少しだけ開けとくのは、わたしも逆に気になる!お風呂はあけっぱ…か☆

あとタイツ男子デビューおめでとう!!!


このタイツ
かわいいでしょ☆ と
あなたがいってはしゃいだから
きょうは タイツ記念日

*1:でもそんなたぁもすき!!だし、きっとトイレに行くたぁはこっちの人だと思うw