ベストアーティスト2009

久々に動いて踊るたぁをみた☆前髪が、ばらんみたいでびっくりしたwww…それより、じゅんのだよねw

  • やまぴ小道具持参とか素敵すぎる!!みんなにもメールしたらよかったのに!きっとふと思いついたんだろうな☆
  • てぃーんに人気なNEWS。わかってたけど、メンバーはどんな気持ちであのグラフみたのかな??その感想を、今日このあとしゃべり場したらいいんじゃん?!
  • たぁの腰w
  • てごっさん、顔がすごいやせてみえた!!
  • 千手観音、てごますまたかさなってたw
  • でもやまぴか、にっきどさんも間違えた??なんかにやにやしてたよねw
  • たぁの靴いつも履いてるスニーカーよりすごく大きくみえた。
  • NEWS短くないかい??
  • かつん、じゅんの…じゅんのってあぁいう子だっけ??ネックレスがもう、マキシマムパンクスでこわいよwあの衣装はじゅんのじゃない気がするのは、わたしだけ???
  • うえだの拳の指のグローブの跡っぽい黒ずみ具合にぐっときましたw


この番組は、何度かここでも書いてますけど、嵐の『きっと大丈夫』の櫻井さんのコール&レスポンスに大興奮しながら歌うらっぷとか、かつんメドレーの、じょーかーの煽り気味なラップのカウントダウンに合わせてジャンプするメンバーとか、わたしが1番好きな番組といっても過言ではないんですけど、つまんなくははかったけど、今年は全然盛り上がらなかったなぁ…わたし基準ですけど。期待しすぎてたのかな??か、わたしの気持ちの問題かな?