物欲を整頓☆

この前散財したくせに、まだまだほしいものや、気になるものが…。スクラップ感覚でまとめてみたら、買った気持ちになるかなwちなみに、この↓CAっぽいのはイーリーキシモトです。こういう服と飛行機系なファッションとか、小物…だいすきです☆

わたしは、ミンキーモモ世代です。でも、このくつはかわゆい!!しかも、思ったより安い。ここの他のTシャツもか、7000円くらいするのもあるのにw

  • クォロモの鬼太郎Tシャツ☆

この柄は全サイズ売り切れなんだってー。かっこいい、鬼太郎!!必死な感じがまたよいです☆「…ぅう。とぉさん。。。」って聞こえてきそうな危機感w

  • ユナイテッドヌードのくつ☆

歩きやすいのか、すごく不安ですけどwメリッサみたいなゴム素材?プラスチック??のウェッジソールのもあるけど、ゴム素材だと、かかととか減っても直せないと思うから、履き捨てになっちゃって、高いのに残念すぎる!!時給に換算したら相当な高給取りだよwなので、こっちの方がまだ良いかと。


内藤ルネのイラストが好きなんですけど、いつから服とか売り出してたの?!ルネ博物館?にいったら、そこのちょっとおねえっぽい館長?さんが、「ないとうるねはね、おばさんみたいなおじさんなんだよ☆」って教えてくれて、「えぇ?!…へぇ〜そうなんですね☆」としか答えられなかったのは、良い思い出ですw