お星様も拍手もコメントも、大好物です☆

いつもどうもありがとうございます。舞台終了後は、ちょっと、気が抜けてしまったのか(遠征前に寝ないとか、不摂生がたたったんだよw)かぜ気味だったりで、抜け殻状態でしたけど、もう具合もよいし、ちょっと肥えてきたくらいなので、少しずついろいろ…年内には書きたいです☆

  • 12/5の方☆

マキシマムな褒め言葉を頂いて、どうもありがとうございます!!!!すごくうれしいです。謙遜とかするべきなんでしょうけど、誰かさんと同じで、わたしも褒められると嬉しくて素直に受け入れちゃうタイプですwやっぱり、やまぴを呼ぶには舞台とかやってる人が進んで連絡とったりしないとダメなんだと思います☆たしか、こやまはwebでも「来て来てメールをした」みたいなこといってたと思うので、出ている本人のがんばりにもよるかもしれないですねwwまた、たんちろーたんは、「恥ずかしいから観に来ないでほしい。」っていってましたけど、本当は来なかったら来ないでさみしいっていう、わかるけどー…かわいいやつめっ☆っていう性格なので、その裏を読んで「でも、本当は来てほしいんでしょ?!w」っていって、やまぴが来てくれないとだめなので、ちょっと難しそうですよねwたんちろーのこういう、ちょっとめんどくさいところが、わたしは人間くさくて好きですww今回の舞台、たぶんにっきどさんは来てないと思います。わたしも、どこからも来たって情報は聞いていないので。。。

NEWSのメンバーが、このドラマのこの役やったらいいのに☆っていうのは、常に考えたり妄想したりしてますwwすぐに、ぱっと浮かんだのは、『あずきちゃん』っていう、小学生が主役の少女漫画ですwなかよしに載っていた漫画なんですけど、ちびまるこちゃんよりも恋愛多め、ギャク少なめな内容で、主人公のあずきちゃんが好きになる、転校生のゆうのすけくんが、たぁがやったらおもしろいなぁwって思いました。ゆうのすけくんは、かっこよくて、おしゃれで、やさしくてみんなの憧れの的なんですけど、ここはあまりたぁには当てはまらないかなwゆうのすけくんは、キスすると子供が出来るって信じてるんですけどww、そこが、まっすーに合ってるかな?って思いました。増田の中のまっすー像に近いというか。しかも、ゆうのすけくん、「おれ、貯金ならお年玉使わないでとっておいてあるの、少しはあるからさ…。」とかいうんですよwwもー、本人は真剣なのに、申し訳ないけどおかしくて☆あとは、髪型も顔の輪郭も似ているし、わたしの大好きな鬼太郎になってほしいです☆

  • 12/8aさん☆

こんばんはです♪わたしも、たぁは知ってて「&逆だよ。」っていわないに、一票ですw泳がしているんですよね、きっとww悪い☆みんなも、一枚に書いてるんだから言えばいいのにwあ、でもてごっさんがいつも最後に書く人だったら、気づかない可能性もあるけど…うぅ〜ん、どうでしょう??w本当に、いつか季語みたいな扱いになるんじゃないか?ってくらいの、季節感のある記号ですよねwwいつ、正しくなるのか、一緒に見守ってゆきましょうw

  • 12/10の方☆

お気遣い頂き、拍手へのメッセージどうもありがとうございます。ハイクの仕組みをしっかりわかっていなかった部分もありましたので、そちらはご迷惑おかけしてしまったようでしたら、すみませんでした。不快な思いをさせてしまってごめんなさい。。。でも、ハイクの使い方には、『キーワードは他の人が書いているキーワードでも、これまで誰も書いていないキーワードでも、何でもかまいません。自分が書きたいことを一言で表して、キーワード欄に入力してください。』と、書いてあります。わたしとしては、見ている人が不快になるような言葉でなければ、良いのではないのかな?と思って、自分なりにルールを設けていたつもりです。私なりなので、他の方とは違う部分もあると思いますが。誰も使わなそうなキーワードを、作成している方は他にもいらっしゃると思いますし、みんながつかっているキーワードも一見してすぐにわかるキーワードばかりではないと思います。わたしの中では、身勝手とそうでないものの見分けがよくわかりません。なので、身勝手といわれても、今までそのようなことをいわれたことはないので、(みなさんがやさしくて目を瞑っていただけかもしれませんが…)驚きました。身勝手と思われるわたしのキーワードを、使って頂いた方もとても少数ですがwいらっしゃるので、キーワードはそのままにします。こんなお返事しかできなくてすみません。