雨の日の森の中(セット、衣装関連)

    • セット関連
  • わたしが初めて観た席は、ジャニーズ座の3階のセンターでした☆なので、シルバニアファミリーみたいな家にいる、テレビでみたことがある人達が動いて話しているのがとても新鮮☆でした!!
  • たぁの頭が、わかっていたんだけど予想以上に、たわしみたいな頭で、わかっていたんだけど、つむじが予想以上に大きくてwww2個あるのかな??最後にお辞儀するときとか、つむじばっかりみてみまって、こんな景色もうみれない!!!と興奮しましたwだって、雑誌でもあんなにつむじみせる瞬間ないしw、もちろんテレビでもつむじを追うカメラなんていないし、最近は上からとか撮る事もあまりないでしゅし。亀の子たわしのサイトをみちゃうくらい、すごいつむじでしたw↓




  • ↑そしたら、そこでストラップが売っていたり、Tシャツが(しかも黄色w)売っていたりで、もう大変でしたww
  • 大阪では、もうこの舞台をみることもなくなっちゃう…と思って、奥さん(配役で書かせて頂きます☆)が拾ってきた、『まとまりがないけど、かわいいって人もいる』小物をいろいろ観察しました。
  • 階段の下のポーズ人形が、とてもかわいかったです☆わたしも、ポーズ人形もってるので、うれしくなりました♪
  • で、そのポーズ人形の隣に、すっごいリアルな顔のおじさん??の人形があって、初めて気がついたので、しばらくは幽霊じゃないの?!と本気で心配になりましたwあぁー、呼んじゃったよ、ほんもの…ってww
  • アッチッチのCDのジャケット、イメージではアッチッチがアッチッチな感じかな??と思ったけど、2人の写真とかはなくて、アートチックな感じでした。でも、チラシは、アッチッチな感じでした。
  • 上から観た時にわかってたけど、やっぱり2階は廊下の幅がそんなに広くもないので、たぁは高所恐怖症なのに大丈夫なの??うっかり落ちないの?!と、気になりました。
  • こやまのロスタイムライフの時くらいしか、2階のセットを観ていなかったので、あんな凝った2階が造れるのか!!!と、とにかく2階に感激して観劇しましたね、はいw
    • 衣装関連

初めて観る日に、れいこさんから「あのパンツどうなの?!」っていわれて、「私服のパン↑ツ(アンダーw)ですか??それとも衣装のパンツ↓ですか??」ってきいたら、「みたらわかるよww」と、いわれて、ひろたぁや、Hさんにも「あぁ…わかるよ☆」っていわれたけど、双眼鏡忘れて観れずw11/22に初めて確認しましたww

  • 衣装担当の方がすごいすごいと、Hさんも言っていたので後から調べたら、あそうさんの旦那様なんだね☆あと、この方のファンも多いらしく、お仕事をまとめて下さっている、ブログにたどり着いたら、綾瀬はるかちゃんのポカリとか、SALAの衣装、あおいゆうちゃんのとか、わたしもかわいいな☆と思ったことがある、ちゃんと記憶に残ってるチラシなどのお仕事で、勝手にあの人かぁ!!!!と、興奮しましたw
  • 『チノパンとか、ああいう素材は罪だよね』と、ひろたぁが名言を残すくらいww、わたしもあの、Vゾーンというのか、Yゾーンっていうのか…はたまたUゾーン(ライン?w)がもう、気になって気になってwww「パンツのサイズ小さくないですか?すごく気になります。」って思わずアンケートに書いてきた程です。ごめん、たぁw横向いてる時とかも…、ほんとごめんねwこんなチャンスなかなかないからさww
  • で、「あれさ、そういう風に見えちゃうももの辺りにステッチが入ってなかった??」って、22日に一緒にみた、まーちゃんがいってましたが、大阪で確認したら、そんなもの一切入っておりませんでしたww
  • 上半身のシャツのギンガムチェックのせいなのか、あの方眼の布切れに狭そうに収まっている、たぁのむちむち感(骨太なねwふぁっとな感じは…ないっすっすよね?!w)がまた、たまらなくて、ときめきました☆あの、方眼の1つを、よくある芸能人のミュージアムの外壁みたく、購入できたら、わたしは迷わず購入するもんねwま、どの箇所か?とかはあれですけどww
  • 靴下は自前だよね??毎回、足首とその下が違うツートンの5本指wwくりぱーの時の、なんか借りて履いちゃえばいいのに☆
  • でも、ノボルのお財布ががま口の水玉で、わかるけど、現実的ではないなぁと思いました。あんなかわいいお財布持ってる大学生の男子…いないよねwwまだ、マジックテープのお財布をびりびりいわせながらはがす方が現実的だと思う。怯えてるから、びりびりマッハではがして、1万年出すとかさー☆…まじめかっw
  • みつきちゃんの、中に来てた白いふわふわしたの。あれ、水玉模様に部分的に薄くなってて、さらにそこに薄く模様が入っているようにみえたんだけど、そうではなくて、あれはその下の服が透けているのか…すごく気になった☆
  • 赤いボレロのようなカーディガンが、うちにもあるけど全く着ていないので、着てみようかな…と思いましたw
  • パンツ男のパンツのサイズwwあれは、ぐいぐいやると、ちょっとあれだったけどw、あれすぎない、ちょうど良いサイズだったと思いますw
  • 奥さんのおだんごについてた、ヘアゴムは接客中と、泥神様にお祈りしてる時と違うし、大阪の11/29の18:00と、11/30とも違うようにみえたので、結構いろんなストックがあったと思います☆あの夫婦の私服もかわいらしい。
  • もちろん、『GOTO』トレーナーも!!あれって、先に後藤って考えてからはなし書くのか、途中で直すのか、気になるw