雨の日の森の中(グッズ関連)


    • グッズ関連
  • いろいろ確認したいことが多すぎるww変じゃないし、すごくかわゆいんだけど、なんであのケース作ろうって思ったの??しかも、CD入るくらいの大きさだけど、マチがないし…結構中途半端なサイズだよねwそういうところもますだらしいけど☆もう1000円か500円くらい高くして、ポーチ出してくれてもよかったなぁ♪あ、クロムハーツのリップクリームも入るしねwきっと予算的な問題だろうなー。
  • シールも、くまが2匹、男女っぽいのいるのは、わかります。内容と合ってるし、たぁのその辺の考慮も感じられるwたぁの花の描き方、ひまわり?に、またときめいたけどね☆あれ、2人を応援してるのかな??参考にしたのはロックンフラワーですかね?心理カウンセラーとかにみてほしいよwと、『M』はやっぱり、自分ってことだよね?
  • 本人は、ボーダーよりドットを薦めているのに、色違いのくまは、ボーダーを着てるwwあれは、多分たぁが描いた1匹のくまを、デザイナーさんが色替えたり、服の柄も手描きっぽく展開したんじゃないかな?って予想w
  • 『STAR』ってかいてあるあの、スーパーマンみたいなやつwwあの頭には、ますだの『M』の文字wたしかに、たぁ座長だけど、他のキャストのみんなを描いてあげても良かったんじゃないかな??事務所からの依頼で、もう1つは自由で…とか、まっすー推しで良いよ☆っていわれたのか、わかんないけど、ちょっとのってきちゃって、俺押しになったのか…DOなの??DOなの?!w
  • ポストカードの衣装。かわいいし、たぁっぽいwwwでも、冷静に考えて、自己主張でああいうの着たいって言う人、きっと安田か増田くらいwwあと、見慣れたけどよくやるあのアメリカンなちょっと手を広げるポーズ。改めて…何だろうww
  • そんなポストカードのイラストもまた、いとをかし☆ハートのぶん投げ具合がハンパねぇww室伏超えたと思うwでも、あの線が最後まで、真っ直ぐにシュッ!!!ってなってなくて、グニャン☆ってなってるところが、きゅん☆とするw投げ終った方の手なんて、手首がすんごい角度で曲がってるからねwwフリスビー投げた後も、たぁはあんな感じなのかな?w
  • パンフレット、22日に行ったら『オフショットもあります!!』って魅惑の売り文句が書かれたPOP?が作られてて、びっくりwwあの、赤いネルシャツ着てるたぁ、すてきすぎる☆ユニクロで似たようなパンツ買ったもんねww虫を見て、「シューシュー」いってた増田wwわたしもみたかったw
  • 大阪の時だけ、プレゼント抽選があったけど、なにがもらえるのかな??もう当たった人は、届いてるよね??ポスターかな??