マイケルにまつわるエトセトラ〜エピソード1〜

  • 中学からの親友と久々に飲みに行って、マイケルのことをいろいろいってたら、すごいエピソードがw中学のときのクラスメイトが、「マイケルのライブに行った!!」っていいはって、みんなにうそつき呼ばわりされた事件があったらしい。わたし、全然覚えてないwwwそれで、その子は行ったって証拠に、次の日『○○は、×年×月×日に、マイケルジャクソンのコンサートに行ったことを、ここに証明します。』って、一緒に行ったお母さんのサインと、印鑑を捺してある紙を持ってきたんだって!!なんで、半券じゃないの?!www絶対うそじゃん!!ってわたしはその場で爆笑!!!でも、その後どうなったかは、覚えてないって。みんな、納得したのかな??すっごい気になる!!!