あれこれ☆

首を寝違えたのか、すごく痛いですwアメトークで首を斜めにしてお辞儀をすると、女子はかわいくみえるっていってましたけど、ぶりっこしてるんじゃなくて、くびが痛くて首が斜めな自分が、一気に老け込んだ気がして残念ですwぺこりー☆

  • なかまるに自然な感じで前髪ができてきてるw
  • そしてたぁの髪も、ハピバの初回の頃の長さにww
  • 一年振りくらいにジムに行ったら、野球大会に行ったはなししてる人達が…一人はラブレス着信音だったし!世間って狭い!!!てごますタオルとか、Tシャツで行かなくてよかったw
  • 数日後、駅の地下道でパーティーの赤バッグもっているおばさんがw
  • マイケル特集、なんでスリラーPVでしめたのか。内容はせつなくなりました。。。
  • マイガールなんで写真集だすのかw最終回、こはるちゃんが、違う子になってたのはわかるけど、笑顔の一つくらいうつせばよかったのに。
  • 伊勢丹吉祥寺店限定の、青のおっきいベアブリック…『イセ・ジョージ』wがほしい!!!!
  • Viva平家派wwwおもしろい!!!まさ、手旗やる気なさすぎw