MステSP

たんちろーがかっこよかったです!!!!やせた??だてに走ってないね!!!見た目もしゅっとして、植樹もできて、深夜番組層にもNEWSを知ってもらえるなんて、すてきな番組ですなぁ☆

  • だって、うりゃほい!!とか、1人でいろいろ声出してあおってたんだもん!!そういうね、引っ張ってゆける男子だいすきです!!
  • 最初紹介されたとき、みんなサングラスしてなかった??やまぴと一緒に。あれー、ちがうかな??サングラスはいづこへ?
  • でも、やまぴもマイケルっぽい「アォ!」みたいこといってたよね??素敵です☆大事です!!!
  • 「YOUたち…、メリクリ?」って、意味わからな過ぎるけど、良いと思います!!だって、真面目に考えたら「YOUたち…、ハロウィン?」とかも、ありになってくるわけじゃん?…なしだもんwwwでも、よいです!!!(いいならいいじゃん、EE…wおっとととw)
  • てごっさんwwそうゆう、A系なアイテムすきだよねwww無難なのやっても、おもしろくないから良いんだけど、絶対本人の趣味9割くらいだよww
  • たぁ!!!!!!あれ、去年のかな??ww♪すべてを さらけだして〜のところの、脚の曲げ具合?スライド具合??ぐんばつに素敵でした!!!
  • 衣装は、ほしめざの頃にも似てたの着てたのに、今回のはこわい感じがしました、わたしは。かつんの衣装着ちゃいましたwみたいな感じがしました。PVと同じ衣装でもよかったのに☆
  • ベストアーティストよりは、断然マシに思えたし楽しめたけど、もっとできるよ、もっと、もっとできるよ!!!と、松岡しゅうぞうみたいな気持ちになりましたwwうまくいかないならいかないで、文句いうくせに、ぼちぼちだったしかいわないって、何様だよ?!wって自分でも思いますwすみません。。。でも、もっともっともっとできるから☆毎回毎回コンサートのアンコールとかだと思ってやったら良いんだよ、きっと。もっと、来ている自分たち以外のファンの子たちにも「おまえら全員お持ち帰りだぁー!!!!」*1って意気込みで挑んでほしいです☆

*1:しょうやんが、よくいってたw