勝手に疑ってるひとー??はい!はい!!はい!!!!

昨日のMステ今ちゃんと見直したけど、ますだっ!!!


最後壮大に振り間違えてたね!たんちろーそら殴るわwwトナカイで視野狭いから長時間間違えてるの気づかなかったんじゃないかな。にしても、『ダンスならますだに聞け!』みたくメンバーにいわれてたのに、1曲だけ…しかもフルじゃないのに、歌詞に続いて、連日間違えるってなんで????


洗濯しだしたり、食べ物以外に大好きって言い出したり、振り間違えたり、にっきどさんにしつこく買い物誘ってみたり…なんか、なんか…wwあやC〜、あやC〜、あやC〜C。(わたしの勝手なもうそうですので、気分悪くされたらすみません。)

わたしはダンスをガシガシ踊って、それでも暗転してる時にも、疲れてるそぶりを肩呼吸と前髪ぴっ!くらいでしか現さないで、明るくなるとまた笑顔を振り撒いて、みんなに手を振って、みんなにみえるように大きく…でも雑ではなくてちゃんと踊ることができるたぁが1番だいすきなんだから☆求めすぎかもしれないけど。


雨のち晴れってことだよね☆