今年の忘年会は終了〜☆

1番盛り上がったのは、昨日の忘年会の2次会で行った、上司に連れていってもらったピアノバーですw


おしゃれな歌声喫茶みたいな感じで、新しい曲はあまりないんだけど、初めて行きましたが、後輩もわたしも恥ずかしがることもなく、歌い上げてきましたw

なんの曲かわからないけど、常連のおじさん達が歌っていて、「若者達、ノッてるかー??盛り上がってるかー??」と、私たちトリオに行ってきたので、ノリノリで「イェエー!!!!!」とか言っていたら、いつの間にか狭い店内がダンスフロアにww最後はみんなでハイタッチ&ハグ☆

そのおじさんは『あいばちゃん』と呼ばれていて、なかなかたのしいおじさんでしたw他のおじさんの時に、マラカス振っていて、隣のわたしに、「ボンゴをぜひ☆」といって、ボンゴを叩くように勧めてきたり、(もちろん叩きましたwおじさん達にほめられてうれしかったですw)「やっぱりちゃんと歌えるじゃない。ピーナッツのせいじゃないでしょ!!」と、ママにいわれていたりw

いつもうまく歌えないのを、ピーナッツのせいにして言い訳をしているあいばちゃんを想像すると、すごくおもしろかったですw