雨の日の森の中(まとめ)

個人的な、感想。

  • 西田さんの勘違いとか、日本語独特の音(読み方)の遊び方とか、*1わたしも、すごく好きな遊び方なので、これからはちゃんと意識して、他の舞台とかも観に行きたいなぁってすごく思いました☆
  • 片桐さん!!!ラーメンズの時から気になっていたと、前書いたけど、やっぱり生でみられてよかったw芸術的な面でもすごく好きです。個展とかやらないのかな??やってたかな?じゅもくも、すきだし!!
  • あと、すごく謝りたいのはひとみさんと、みつきちゃん。ひとみさんは、バウンス〜とかイグアナに出てたの知ってるし、たしか池袋にもアイドルグループの一員として出ていたはず。でも、わたしの記憶はそこまでで、いきなり消えちゃった人っていう分類になってしまっていて、こんなことをいうと舞台が好きな方に怒られると思うのですが、ドラマとか歌とかでヒットしなくなったり、なんだかんだで消えかかっちゃってる人が、舞台で再起を図るみたいなイメージがすごくわたしの中では強くて。。。なので、キャストの名前見た時も、えぇ?!あの、さとうひとみでしょ??と、正直良いイメージではなかったけど、実際舞台で演技をしているのをみたり、あいさつでの素の状態をみたら、本当にごめんなさい!!!!と心から思いました。あの役、ひとみさんでよかった!!!!それに、後から調べたら、『不倫に悩むOLの役をさせたら一番』とか、いろんな人に評価されていることがわかって、かわいらしいけど、あの尻に敷いてる感はなかなかだせないぞ!!と、思いましたwみんなのオカンみたいな、ひとみねぇさんがますだと一緒に演技をしたり、稽古をしたり、ご飯にいったり…本当に感謝です。
  • みつきちゃんも、本当にごめんなさいと、本当にありがとうございますを言いたいです。もともと、わたしの好きな女優さんの顔が、目がぱっちり大きくて、唇が大きかったり(ながさわまさみさんとか)、ちょっと濃い目の顔(佐田まゆこさんとか。)だったりで、みつきちゃんはその中には当てはまらなくて、きらいではないけど特に関心がなくて。でも、みんなはお似合いとか、かわいい☆と、よく言っていたので、そうかー??とか思っていて。すごく小さな人間でめんどくさいな、自分って思うんですけど、わたしが見てOKじゃなきゃお似合いとかいわないんだからね!!(わたし、ますだのなんなのさ!!w母親か!?)くらいの気持ちで、いたんですよ。本当にごめんなさい、こんなおたくで。でも、しゅくだいくんとか、麻薬のドラマとかみていったら、みつき…ちゃん!!って思えてきて、舞台はもちろんもう、みつきちゃん☆生みつきちゃんだぁ!!早峰さんみたいな役も自然にできるんだね!!!すごい、しゅくだいくんでリアクションが出来ないって悩んでいた人とは、別の人間みたい!!!!とか、すごくときめいてwww本当に2人が付き合っていたとしても、わたし許せる。お母さん、みつきちゃんなら良いよ☆って気持ちになりましたwwうちのますだでよければ、ぜひ!!!それくらい、みつきちゃんもすきになりました!!!あんな、エイリアン3の、シガニーみたいな本気のスキンヘッドとか、根性すごい。本当に、たぁの相手役をしてくれて、どうもありがとうございました☆

*1:ママさんバレー〜』のクイズ番組の名前が『50の答』だったりw