雨の日の森の中(あいさつ関連)

姪っ子に「トゥース!」って覚えさせようとしてたら、妹に「ほんとにやめて。」って結構真剣に怒られましたwいいじゃんねー☆でも、もう人差し指立てて、「スー!」っていうようになっちゃいましたw覚えが早い☆

    • 11/14 18:00
  • 「風が強いんで、みんな飛ばされたりしないように☆」とかいってて、お客さんもキャストのみんなも「え?」みたいな、あの空気にwwで、たぁが、ぐふぐふしながら「え?」っていって、どうしよう…。って感じで、片桐さんをみたけどにこにこするだけで、他のメンバー(とくにひとみさんw)も、「座長が困ってんぜw」みたいな、いい感じでの放置プレイで、ここでもこんな扱い(つまり、みんなこんな扱いしちゃう&されちゃうくらい仲良し☆)なんだぁwwと、にやにやしながらみてました。「ま、あんま外でてないんで、よくわかんないんですけど、ぐふふ。」とか、適当&ぐだぐだでしたwきっとみんなも、たぁが自分で突っ込む前に、風強いとか、適当なこといいやがって…でも、そんな自由でおれおれなますだ!!DAISUKI!!って思っていたと思いますw
    • 11/22 13:00
  • うわさのキッス(投げキッス)をもらって、これが例のあれかい☆と思っていたら、隣の方が「やった。やっと投げチューみれたよ…3回目にして、やっと!うれしぃ!!!」っていっていて、毎回じゃないんだ!?と、投げキッスのプレミアム感に感動しましたw
  • 「ペンション後藤にようこそ!!」を、片桐さんとしたけど、片桐さんお尻をテーブルにぶつけてたwwみんな爆笑してて、たぁが得意気に「いま、テーブルのここんところに、ガン!!ってwwドン!!ってお尻乗っちゃててーwwあれ?みたいなwぐふふふふ。」と、詳細を擬音たっぷりで報告してくれて、母親のような気持ちで、うん、うん、とお客さんがたぁをみていましたw
    • 11/29 18:00

わすれちゃったww
でも、たしかなんかいって、ひとみさんに突っ込まれていたような??たぶん、今日が一番みたいにいってたからかな??わたしの脳みそ残念☆

    • 11/30 13:00
  • 最後ということで、ちょっと涙ぐんでるようにみえたのに、そんなたぁをみてにやにやしてしまったわたしwwなんだろう、好きな子をいじめているような感覚というか…(病んでてすみませんw)でも、帰りの新幹線に乗ってテゴマス聴いたら、泣けてきたけど☆
  • みんな、ペンション後藤のスウェットきてたww左の肩に、『雨の日の森の中』ってパンフと同じフォントで小さく入っている以外は、劇中のものと全く同じ。サイズはいろいろあるみたくて、初音さんのはだぼっとした、ちょっと大きいサイズで、表の文字の位置もみんなより少し下だった。当日になんとか間に合って、着れたっていってたよ☆パジャマになるだろうけど、作ろうかな?wと、ちょっと思いました。
  • 一人一人あいさつする時に、並び順でなくて、主演の2人は最後っていうことになったけど、ちゃんと指示した訳ではなくて、「あ、じゃぁ、はい、あのここ(自分とみつきちゃん指して)最後?あ、じゃ!」とかいってて、みつきちゃんにちゃんと伝わってなくて、みつきちゃんが、あいさつするの??みたいにきょろきょろしてたら、「ここ(2人以外を指して)がやってから、俺は抜かして、みつきちゃん→俺。ね?」って指示してて、(しかもちょっと早口ww)俺っていってる!!!!!みつきちゃんっていってるぅ!!!!と、ときめきましたw
  • 電気屋、中谷さんは、「僕のミスではないんですけど、テレビの電源が一発で点いちゃったときがあった。」っていったら、「あれー、スタッフ批判ですか??一生懸命やってくれてたのに。」と、にやにやしながら、たぁがいってて、「いや、そうではないです!!ぼくのミスです。完全にぼくのミスです!!」っていわせてw「じゃぁ、あのー謝ってもらってもいいですか??」ってww追い込む、追い込むww他のキャスト陣も便乗ww
  • オーナー、片桐さんは「生きろー!!!」の喉が渇きすぎて上手く声が出るときと出ないときの、差があったと。たぁも、それは見透かしていて「上手く行ったときは、どや顔してましたよね??wぼくもそれみて、笑いそうになりましたもん☆」あと、「アドリブでぶり大根っていったけど、反応がいまいちで、それからはぶり大根は封印した。」ってwでも、ひとみさんは、おもしろかったってww
  • パンツ男、玉置さんは、ナイフを投げる時に、2階は幅があまりないし、階段の方も落ちちゃうし、上手くたぁの目の前にちょうど良く投げないといけないから、すごく緊張していて上手く行ったときは「ごらぁああ!!!」ってすごい良い感じでいえたけど、だめなときは、「…ぅぉらぁぁ。。。」ってなっちゃってたと。たぁがすぐに「そんな差なかったですよwwでも、1回だけナイフの尖ったところが、床についちゃって、ぐにゃん!!ってwwぐにゃん!!ってなってましたよw」と、ぐにゃん!!のまねを体でしながら笑ってたw
  • 飲みすぎ、菅原さんは、たしか、オーナー夫婦とパンツ男と、4人のときは、もうなんだかおかしくなっちゃって、稽古中は1回もちゃんとできなかったけど、本番でもそういうときがあったとか。あと、2階で2人で隠れているときは、この舞台中で1番演技をしていた。真剣なサイレント芝居をしていましたよってwwおもしろいwww
  • 奥さん、ひとみさんは、やっぱり「さっきですね、本当にすみませんでした。」と、改めてちゃんと謝ってました。それをハグするみつきちゃん、肩をとんとんてしてあげる、玉置さん…もぉ、ほわほわした☆それでなんでそうなったのか?をいっていたけど、結局中谷さんの方を見て「あんたの顔が薄いからよ!!」っていって、たぁが「あの、謝ってもらってもいいですかね??」っていって、謝ってましたww初め、間違えてたぁを指差したかなんかで、たぁも「薄い顔ですみません、存在感なくて、すみません。」って2人で謝ってたww
  • はらまき、はつねさんは、たぁの驚いた顔がおもしろかったってw「やってー!!」っていわれてたけど、キャスト陣にだけちょっと、「あ、こんな顔のとき??」ってやってたwちょっとみたかったなぁ☆
  • あと、間違えて手を挙げたの知ってて、「え、今ちょっと乗っかっちゃった感じですか?w」と、前の人のコメントに天丼しようとしたんでしょ?と、すごくいじわるなはずかしめ口激をしていて、練馬のキング降臨!!!!と、ドSなたぁに、ときめきました☆人の失敗とか、揚げ足取るの、結構すきだよねww
  • わたし、初音ってみたときに、初音ミク(も、全く詳しくないけどさ)しか浮かばなくて、どんな人なんだろう??って思ってたんだよねw萌え系なのかな??ってww全然違ったねw
  • みつきちゃんは、「途中風邪とか引いたりしたけど、なんとかやってこれた。失敗は、時々訛って関西弁が出てたところ。」っていったら、「けっこう、なまってたよ、毎回ww」と、ひとみさん。ねぇさんっwたぁも、「なまってるなぁって思って聞いてたけど、そういう顔してみてると、わたしちゃんといえてますけど、何か?みたいな顔でみてくるから、こっちがすみません。みたくなっちゃうことが結構あったw」ってwwあのどたばたでそんなやり取りがw
  • たぁは、1回外に出たときに玄関の扉の鍵を閉めちゃった気がして、こっそり開けておいたけど、もしもともと開いてたら、次の初音さんが入って来れなくて話しが終わっちゃう!!ってすっごいドキドキしてたけど、ちゃんと初音さんが入ってこれて、よかったー!!!!!って意味で、最後の「あぁああー!!!!」を叫んだってwwよかったねぇ☆あとは、「クイズターーァアアィム!!!」が、本番開くまでずっと言えなかったって。えーなんで??でも、言えてよかったよ!!
  • 個人的にすごく気になったのは「今日来てくれて本当にありがとうございます。今日は本当に良い舞台になりました。」みたいな、『千秋楽限定』『今日は特別!!』っていうのをすごく強調していた気がするので、言いたい事はすごくわかるし、そんないやな意味じゃないと思うんだけど、他の日みた人は?と、もう少し気を遣った方が…と、1人で考えてしまいました。本当に、ごめんなさい、細かいことばっかりいって。
  • 西田さんも、すごく盛況で約2万(だっけ?)の人が来てくれて、本当にありがとうございました。と、いってました☆そんな、西田さんにも「あのよろいの中から登場っていってたのに。」とか、「その襟は出さなくていいんですか??しまうパターンですか???」と、ちょっとバカにしててw、そんなに仲良くなっちゃって☆と、またときめきましたw
  • ヤングアッチッチもみられたし、なぜか最後の最後はお客さんも、「ハーイ!ハロー!!ペンション後藤へようこそー☆」をやらされて?w終わりました。この提案に、片桐さんが「え?」って戸惑っていたら「ここ(劇場)が、ペンションってことで、お客さんが僕らを迎えてくれたー☆みたいな感じで…。」と、たぁが説明していたけど、やっぱりいまいち理解されずw、ぐふふでごまかしていましたww