カウコンで、ここは要チェックやー!!!

『あけましておめでとう!!年男、増田 貴久〜信じられないビックリ映像&珍現象100〜』みたいな、番組がつくれちゃうくらい…にさぁ☆といっても、わたしは留守番組なので、行かれる方で、「わたし、みたよ!!」って方がいらっしゃったら、ぜひご報告お願い致します☆他力本願ですみません。。。…♪カメラには、映らない、美しさ?があるからーぁ!!w*1

  • 年男が、たいちくん、うちくん、かめちゃんなので、たぁは…あれだ、あのー、ねぇ??カメラがあれだと思うんですよw(っていって、一番映ってたらごめんなさい。ナデシコの局での放送でなくて、♪本当によかったと、心から思ってる←あいこw)だって社長から「お前!」って呼ばれる子だしwwなので、あの、年男しか乗れない年男トロッコでの様子☆
  • 色紙の裏のはっちゃけ具合と、投げる腕力。(ワンリキーってポケモンいないっけ?w)
  • あけましの瞬間のジャンプのどさくさに紛れての、憧れのかとうさんへの、お触り☆
  • 仕事中なのに、うっかりなかまると、ほっこりしちゃってる具合ww
  • もうあんな奇跡ないと思うけど、去年の大晦日の『アリーナのマダム騒然!?不思議柄パンツ、御開帳事件!!』のような、ハプニング!!

*1:この、♪あるからーぁ!!は、リンダリンダから、嵐の、言葉より大切なものヴァージョンでw