巷で噂の3姉妹+1に行く☆

11/22に噂のさかなさんに、まーちゃんと占って貰いました。さかなさんの意見によると…わたしとたぁ、相性ばっちり☆だよwww


17:30の開店と同時に入って、最初のお客さんだったけど、1時間くらいでじわじわと、満席に。で、19:00過ぎてもさかなさんは現れなくて、他の店員さんから「今日はもしかしたら来ないかも…。」といわれて、30分くらい経ったら、さかなさんが無事に現れてよかったです☆時間がなくて、帰っちゃた人とか、外で待ってる人も沢山いて、初め閑散としていた店内が嘘のようでした。占いの方法は、渡された紙に、自分の名前、生年月日、干支を書く。もし、気になる人がいればその人の分も。

    • 占いの結果
  • 仕事については、「あなたは社長になっちゃダメ。絶対上手く行かないから。起業とか考えてるんですか??ダメです。あなたは2番手で才能をはっきして、1番輝く人だから、ダメです。はい、じゃんねん☆」
  • さかなさんが来る前に、うちわとかグッズ作りたい!!とか色々いっていたので、2人で爆笑!!すごいな、さかなさん!!!!しかも、わたしはお金の計算とかできないし、親にもこれいったら「あってるよー。社長とかは向いてないと思うもんw」っていわれましたww
  • 恋愛についても、『じゃんねん』な結果にw「あなたは、今まではっきりいって男運じぇんじぇんないです。これからもあまりありません。(えぇー!!!!)でも、来年は1番のモテ期です。でも、来年だけです。(えぇええー!!!)相性がいいのは、寅年の人です。来年逃したら、もう一生チャンスはありません。(えぇえええ!!!!)しかも、来年1年しかチャンスはないし、相手も寅年しか合わないので、本当にチャンスはありません。(えええええー!!)じゃんねん☆」
  • その前にみてもらた、まーちゃんは「あなたは来年から3年間ずっとモテ期。いろんな出会いがありますから、ゆっくり選んでください。でも、うま年の男性と付き合うと、結婚しないといけなくなっちゃうから、その気がなければやめたほうがいいです。うま年の男の人は、それくらい強いから。」といわれていたので、さかなさんはまーちゃんに「あなたはいろんな出会いもチャンスもあるから、もし寅年の人をみつけたら、すぐにアドレス聞いて友達に教えてあげないとだめ!あなたも(わたしのことね)、友達から連絡がきたら、今仕事してるとかいってちゃだめ!!すぐ行かないと、だめです!!じゃんねん☆」といわれましたww
  • ちょうど、その結果を知ってか知らずか、来年は寅年じゃん!!しかも、たぁ年男!!!どっかで出会えないかなwwでも、断然年上が良いと、周り友達にも親にもいわれるし、わたしもそう思うwwたぁとは、合わないと思うんだよね。たんちろーの方が絶対合うもんwwってなると、たいちかー。。。たいちあんまだなーww(ごめんなさい。)


とかいっていたら、この前ジャニーズDJイベントで、めちゃくちゃダンスがかっこよかった、まつじゅん役の人が、寅年っていうミラクル☆引き強いなぁwwwでも、まだ今年だし、また年下だしねwwでも、『来年しかチャンスがない!!』とか『寅年しかだめ!!』っていわれると、変に意識しちゃうから(実際もうしてるしw)あまり気にしないようにしたいと思いますw