ジャイアンナイトfeat.J〜嵐のJ祭り〜 2009.12.22 02

    • NEWS
  • 始まって3曲目くらいに、すぐにABOもかかって、振りも完璧!!でも、「うりゃほい!!」ってDJ大谷煽ってなかったから、NEWSがすきっていってたけど…期待しすぎたかもと、思いはじめたわたしたち。*1
  • でも、♪ヒップがバァアアン!!のバァアアン!!が、NEWSの誰よりも、バァアアン!!だったし、ベスアのあのやる気の感じられないパフォーマンスをみて傷心だったので、すごくときめきました☆
  • weeeek!は、「みんなの元気をチェックします!!」っていって、夜中の1時頃とか、アンコール前とかやたらと、ジャンプさせられましたwもー疲れたww
  • あとは、チェリッシュ(ケツメver)、エールくらい。スノエクはやらなかったと思う。じゃんねん。
  • チェリッシュのときは、まーちゃんとてごっさんと、小山の、つっつきっこのまねをしましたw
  • ブログで「トキオも多めに…」っていってて、こちらは確かに思ったより多かった気がする。
  • カンパイッ!の時の一体感が、フェスみたいだったw
  • 嵐チームより若手の芸人さん?が出てきて、1曲目はラブユーオンリーwwwデニムの短パンに、白いTシャツの黒の長髪男子が「ながせでーす!!」ってでてきて、エアーながせww
  • にのは、タオルを頭に巻いてその上にサングラスして、まさかのエアー松岡wwそのあとも、サングラスを川畑掛けしたり。
  • 大地さんエアギターをチューニングして、汗でびしょびしょになった髪を全部前に持ってきて、おでこの真ん中にリーゼントつくってた…リーダーwww
  • あいばちゃんは、エアーキーボード。
    • エイト
  • さっきの長瀬が、赤いTシャツを着て出てきて「すばるでーす!!」といって、エアーすばるww
  • 紫のTシャツの人と、黄色のTシャツの人もいた。黄色の人、GIジョーみたいな髪型で、顔が濃いけど韓流みたいな、ちょっとなかまるにも似てるような…とにかく目が離せない人だった。
  • 途中で、オレンジのTシャツに着替えてたしww
  • ズッコケ、関風、イッツマイソウル、1秒キス、おばちゃん、すきやねんは、完璧だったと思う☆
  • みんなで踊るあっぱりズッコケは、やっぱり楽しかった☆
  • でも、だんだんGIジョーが、ふざける割合が多くなってた。やるとき、やんないと!!w
    • かつん
  • わたしは、ライブ行った事ないからわからないけど、まーちゃんが「ジュニアの振りだよ、これ!!完コピだし!!!」と、大興奮ww
  • ONE DROPと、Real Faceはやった。サビの振りはもちろん完璧☆ONE DROPってあんな振りなんだね。初めて知った。
  • Real Faceeal Faceは誰も、誰役か決まってない感じだったから、あの舌打ちの直前に、場内が誰がやるの?!みたく、期待とかいろんなもので、ざわめいてwだれも、センターにいなかったのに、♪舌打ちをした〜の『た』の終わりくらいで、にのが、まさかのにのがセンターに出てきて、どや顔で舌打ちwwみんな、「きゃー☆」っていう感じよりも、「!?ぎゃーはははは!!」って笑いが巻き起こったwwにの、最高!!
    • じゃんぷ
  • シャドーボウイ、♪チェリーの振りを、客席をみて習得して得意気に「チェリー☆」って、エアりながらチェリる、大谷さんww
  • 今回初めてipodに入れたそうなので、今後もっと聞きます、勉強します!!って大地さんw
  • 次はぜひ、へい!せい!!を!!!!
    • そのた
  • 光GENJIは、パラダイス銀河で、エアーローラースケートでくるくる回りながらみんなで腰を持って移動してファンサw
  • 少年隊の、仮面舞踏会の、腰の振りもよかったですw大地さんがんばってたww
  • アミーゴもまつじゅん、さくらいの2トップで完璧☆
  • セニョリータは、まつじゅんの腰がふらふらしていて、まだまだだなwと、まーちゃんと確認ww
  • 途中にエアギターコーナーがあって、ギター5本くらい壊してたww投げて→渡して→受け取って→首に掛けて…って一連の流れと曲のタイミングがぴったり☆すごく良いもの見せて頂きました!!!


最後に、「前にジュニアのコンサートに行く機会があったけど、その時はひやかしくらいの気持ちで行ってたけど、今はアイドルを本当に尊敬してるし、すごい存在だと思う。嵐なんて、デビュー曲で♪いつもテレビでいっちゃてる 悲惨な時代だっていっちゃってる っていっちゃってるのに、そんな時代なのに♪巻き起こせ! 嵐!嵐! FOR DREAM〜ですよ?すごくない??」と、ほんとばかにしてるとかでなくて、アイドルのすごさを語ってました☆


すごい、まとまりないなwwでも、とにかくたのしかったんですよ☆それが伝われば良いですwチケット代以上に楽しめたし、ビールもいっき出来ちゃうくらい喉がカラッカラで、とても良い運動になりました。来月もたのしみだなぁ☆

*1:間違いではなかったwwきっとw