テゴマスのうた

うら→1枚目とみて、2枚目のライブのとこだけまだみてないんですけど、なんかいろいろ思い出すけど、幻のようでいろいろな気持ちになりました☆これだけは、いわないとっwww


たぁ、V開きすぎ!!!!!!あんなV開いてる人、わたし街でみたことないし!!田舎だからかもしれないけど、ドラマとか歌番組とか、メンズ系の雑誌でも、モデルは着てたかもだけど、実際みたことなくなくない?!なくない?!いぇー!!!wどうする?街であんなV…激Vな人いたら??わたし、絶対距離置くよw飲み会にきたら、つっこむよね!!なんで、脱ぎたがらないくせに、Vは開けたがるのか?!こやまのABOのシャツの開きとかも、「こやまちょい!!ジローラモってるww」ってなったけど、それはあれでああいう人だし(いい意味で☆)そこをやるのが、こやまの仕事☆みたいなところがあるから、いいと思うんだけど、それに衣装だし。(自分の名前金で刺繍したスーツ持ってるのは、別としてw)シャツのボタンが3個くらい開いているのより、あのVが激Vになっている方が罪っていうか、チャラチャラしてるっぽく感じるのはわたしだけ??さんざん、こやまのことチャラいってばかにしてるくせにwwそんなますだが、嫌いとかそういうんじゃ全然ないんだけど、やっぱり理解できないなぁ…ミステリアスー!!っていう興奮を書きたかっただけですww意味不明な文章ですみません。。。あと、海水パンツみたいなハーフパンツもなぞだしw