VS 嵐

aipino2010-01-22


家に着いたらちょうど始まっていて、櫻井さんの新ネタもみられてよかったですw


あの断崖みたいなの登るゲーム、前日にクライミングしに行ったので、やまぴが似たようなことをしている!!!!と、やけに興奮しました☆*1ライミングも、やっちゃいなよw黙々と、自分のレベルのゴールテープに向かって登って行く作業は、やまぴに合ってる気がする、なんとなくwでも、頂上に着いた時の横顔のアップが、すごく頬がこけてみえて心配になりました。あんなに、ご飯2杯分くらいのを1度に食べてるのに。。。


たぁは、すぐへこたれて、『何秒小さい石に捕まってられるか?!ゲーム』とか、違うことやって、周りに迷惑かけそうだなwと思いました☆でも、クライミングしてる人を、あんな登り方ありかよ!?とか、参考にみんなそれぞれみてるんだけど、もしたぁがいたら、それ以上の眼差しでみつめるよね!!!!と、不真面目なことを考えましたw

*1:写真よりもっと広いし、いろんな角度の壁がある。