コードブルー2

  • 主題歌が変わらないのがよいです☆
  • 藤川がほめられてわたしもうれしいwほめて伸ばすタイプですか、きっぺいは☆
  • 『人は人、自分は自分』ってわかっているけど、やっぱり悩むよね…。うんうん…。とすごく思った。
  • てごっさん似のナース、ふくれっ面がすごい似てたww
  • NEWSがスマスマみたいな番組してたらきっと、てごっさんがコードブルーのナースやって、ナースの子が、雪之丞やってってコントとかをみんなでしてくれるだろうなwwwたぁは、アラサーストーカーのリーダーと、食いしん坊な患者さん(ドラマにはいないけどw頭にネットと、ガラガラ点滴と、片手にバナナ…ナースのお仕事に必ずいそうな患者さんねw)
  • 白石、仮面の女だね!!でも気持ちもわからなくもないけどなぁ。。。性格に合わせてアイラインも濃くなった気がするw
  • 耕作が生まれたから、お母さんが亡くなったのかね?
  • 2回目のプロポーズ…読めちゃったけど泣けちゃうよ☆
  • 来週、患者さんの内の2人はまた恋人なのかな??婚約者同士っぽい感じが。