今期わたしの好きなの多いかも☆

そんなにみてないけどw

壱岐さんやっぱりごいすーだよね。わたしだったら、里井副社長のこと、社会に絶対チクるよねwでも里井副社長の執念もすごい。あぁいう人はきっと、畳みの上じゃ死ねないって言われるんじゃないのかな。

  • 泣かないと決めた日

これはみます☆

これ、仕事についていろいろ考えさせられるよ!!すごく良いと思うんだけどなぁ☆『転職は人生のリセットではない』とか『雑用だと思えばどんな仕事も雑用になる』とか。あと、中村なんとかくんって、ジュノンボーイ??が、新人だと思うけど、演技上手だし、かわいい☆八重歯?犬歯??がかわいい!!!はせがわきょうこは、彼女のイメージからしてみると、顔面使って演技してるけど、急に老け込んだ風にみえるなぁ…。

  • 宿命

こいけえいこが良いです!仕方がないよね、ありゃわかるもんwwあと北村さん、おめでとうございます☆でもお母さんの、眉毛がすごい気になるw

  • 特上!かばち

のだめより漫画なドラマ。先週よりはみやすかったかな??でも、せっかく高そうなキャスティングしてるのに、もったいない気がする。あと毎週生電話するんだね!!番組終わってからもしゃべってられるのかな??あと、スィートパワー…すごいよねwメイサといい、じゃにとセットな感じがうまいww南沢なおちゃんも、ここらしいね☆すごい敏腕女社長だよねw