みらいとBSB


もりやまみらいの舞台のチケットが、余ってるみたくてびっくりした。じゃにに慣れると、余るってことがないもん。。。『変身』は、いきなり人間が朝目がさめたら、虫になってた(多分、ゴキブリ)っていう、はなしでこれで高校か中学のときに、読書感想文書いたからねwおもしろいと思うんだけどなぁ…。他には、最近知ったんだけどほのかがでるってwファミマでチケットとったけど、振り込んで、後日また発券にいかないと行けないのがめんどくさいよ。近くにファミマない人は、すごく大変だと思う。


あと、BSBもいきなり、国際フォーラム追加とか…。しかも、武道館の前日。。。なんで、こんな急に決めたんだろ??もともと、東名阪ドームやって終わりのはずが、武道館追加、国際フォーラム追加ってなってるし。でも、ドーム平日ばっかで行けそうになかったし、1回だけ日曜あったけど、せっかく行ってもドームだと小さいから、やめてたのが、武道館なら狭いしみやすいから、行こう!!!!ってなったから、行けたから、結果オーライかもしれないけど。とうまも、武道館来るかな??たぁも来たらいいよ!!てごっさんも☆みんな来ちゃいなよ!!!