ヤマトナデシコ七変化

第3話すごくおもしろかったwwwたしかあんなアラサー軍団原作にはいなかった気がするけど、良い仕事してますねぇ…☆

  • みんな、雪之丞でスナコが嘘ついてるのばれてるのに、付き合ってあげて優しいw
  • 雪之丞担、匂い嗅いでたしwたしかに、てごっさんの女子みたいな甘い匂いはみんなが嗅ぎたいよねww
  • アラサー軍団、ちょっと!!みんなせっかくのチャンスなんだよ!?しっかりして!!!ってすごくエールを送りましたw
  • あと「スナコちゃんにとってのキスは、普通の女の子の●●●と同じじゃないの??」ってだめなんだね、いっちゃ。22時でもダメなんだね。視聴者が若いからかね?
  • あんな部屋ないわー。。。って思ったけど、中学生のときとかは、どうもとつよしと、trfのポスターだらけだったし、今も貼ってはいないけど、いたるところにアイドル雑誌は散乱してるし、枕の下にときどき切り抜き入れてみたりしてるんで、人のこといえない…って思いましたw
  • でも、本人来るってなったら隠すよね??大人だし。やっぱり、一線越えちゃうとすごいなw
  • あんなにの、しちゅえーちょんで、「なにがしたいんだよ?!」って、自担*1にいわれて即答できる?!…できないよーwwww察して!!!!大人だけど、いえないって!!キチンだもの。
  • それで、精一杯で「キスして!」って。わかるけど、「一ヶ月だけ付き合って」とかじゃだめかな??とか、すごく自分に置き換えて考えて興奮して疲れましたw


いまさらながら、雪之丞は学校行ったりしてないのかな??スナコは日中なにしてんのかな?ひきこもりなのかな??とか、いろいろ気になることもあるけど、断然、前回よりも面白くなっているので、今週も楽しみです☆

*1:普段自担とかいわないけど、いろいろ妄想してたら恥ずかしくなっちゃって、ついw