ばんでいじ

この映画に出て、一番得した人は、強いていうなら、あんちゃんだと思うw

純粋にこの映画、大好き!!な方には、すみません。。。


もー、いろいろおもしろすぎるし、いろいろ♪わからぁなぁ〜あぃ わからぁなぁ〜あぃ(元気?勇気??どっちの曲だろ??)な内容でした。なさすぎるww乙女系ゲームよりなさすぎる展開!!ちょっと、もっと書きたいことたくさんあるけど、みんな生贄だよ、きっと。それで、あの役はじんじんしかできないっていってた、監督の言葉いろんな意味でわかるよw♪わからぁなぁ〜あぃ わからぁなぁ〜あぃだけど、わかるよwwwアメリカだったら、間違いなく今年のラジー賞史上最多ノミネート&受賞だと思う。あんなに、にやにやしながら映画みたのって、失楽園みた高校生ぶりかもしれないwごめんなさい。この映画に携わってしまった人にごめんなさいwこんな気持ちでしかみられなかったわたしも、ごめんなさい☆きいちゃん、ごめんなさい。あっくんごめんなさい。

あれこれまぜてまぜっててくれて、持ってってあげた感はすごかたです☆