いろいろ

aipino2010-02-22


  • 2007年のNEWSの台湾コンサートの新聞みてたら、前日?に同じ会場でライブやってたのは、東方神起だったみたいwwそういえば、ガイドさんそんなこと言ってた気がする。。。そんで、地元紙には『NEWS VS 東方神起』って書いてあるのもあっていろいろびっくりしたww持ってる人はみてみてください☆ジェジュンチャンミンしか、ちゃんとわかんないけどw
  • ツアー5〜6月って、気候的に素敵やん☆って思って、ちょっと気持ちが明るくなりました☆
  • 某お姉さんが、学年的に私の1つ上だけど、だんなさんもお姉さんもわたしと同じ歳って知って、びっくり!!もー、わたしお姉さんの大ファンだよww