『覚えたてのシュシュ』

という単語を…たしかP誌で連呼してる、たぁとかとうさんが、楽しそうでなによりですw

  • でも、M誌の方に『今後の仕事の予定…何にもないです(笑)』みたくいってた、かとうさん。『(笑)』じゃないから。ドラマ決まる前の記事だったのかな?どういう意味での『(笑)』なのかな…。
  • 昨日のラジオ、たぁのために起きてたのに…はじまって、5分も経たないうちに寝てしまいました。ハワイアンバーガーのカロリーを、消費するためにウォーキングはしたけど、仕上げに半身浴で消費しようと思ってたのに…。起きたら胸やけはしてるし、ゲームの途中で寝てたし、なんだかなぁでしたwでも、Aつんありがとう☆
  • とうほうしんきの昔の映像を頂いたので、みてみたけど…いろいろびっくりしました。ちゃんみん☆リーダーありがとうございますwじゅんすもなかなかでした☆