♪だらりだらら〜 ふーっ!!

シダックスの携帯会員になると、女子は、毎週水曜日2時間無料(1オーダー制)になりますよ☆機種によっては、ライブ映像満載のカラオケもあるので、おすすめです♪この前初1人カラオケをしたときに、1時間しかないのにライブ映像に興奮して、とうほうしんきの曲よくわかんないくせに入れまくって、30分くらい時間をロスしましたww(あ、しだっくすの人ではないです、わたしw)


昨日はカラオケで初めてD-MOTIONを歌いました。聞いているのは、声をいじっている音なので、地声でリズム取るのがすごく難しい!!なので、確実にわかる、『だらりだらら〜 ふーっ!!』と、『パンピンッ!!』ってとこだけ必死に歌いましたww終わりよければ、全て良し!!ってこのことだなと、思いました。あの声もまねしてみたけど、声優さんでもなんでもないので、何種類もあのCDみたいな声が出せるわけもなく、途中でもう誰が誰か自分でも分かんなくなっちゃいましたwwマイクが入ってるビニールをマイクにかぶせてみたり*1したけど、アナログな、のどチョップが一番かな?という結論に達しました。でも、楽しい曲だよ、D-MOTION☆2回歌って、大爆笑したしw今度は、もっと裏の手…大人な作戦で行くしかないかなw

*1:柳沢慎吾の警察24時効果を狙ってねw