本田くん。

今日も、とくだねに出ていた、フィギュアの解説者&コーチ。現役のときと比べると、ずいぶん顔がまんまるになってて、びっくりしたwわたしが一番オリンピック観ていたのは、本田くんの現役時代だったので。*1実家で新聞探したら、なんと12年前wwwそんなに経ってたの?!いろいろ思い出深い長野オリンピック☆女子で金獲った、タラちゃんのまねとかしてたもんなぁww


右下がクーリック。上はキャンデロロ。あと、横はタラちゃん☆



この頃、わたしはディカプリオきっかけで映画をよくみていたので、「ディカプリオに似ている。」っていわれてた、ロシアのイリア・クーリックを友達と観てました。「この角度は似てるよね☆」とかいってwwそんで、クーリックも似てるっていわれてるのわかってるもんだから、ディカプリオの映画の曲で演技したりしてね。フランス?のフィリップ・キャンデロロも、長髪に髭で三銃士かなんかを演じて、短剣を持ってるように軽やかなステップで、フェンシングのような剣さばき?をしていて、すごくかっこよかった記憶があります。

これこれ☆ダルタニアンって書いてあるから、これも三銃士=仮面の男だな。みんな、ディカプリオすっきやねーw


本田くんと、もう1人日本人男子の、たむらやまとくんがいて、すごく顔がかっこよくて、みんなでわぁきゃぁ言ってましたwwそんで、クラスの子が、やまとくんにファンレターを書いたら、返事が来るっていう大事件がwww彼女は、松たかこ似のなかなかかわゆい子で、たしかプリクラを貼って手紙を出したっていってたな。返事は、本人のポストカードにサインとメッセージが入った。海外の映画スターみたいだね、といいながらみんなでそれみて。でも、封筒の消印のスタンプがポストカードに染みちゃってて、友達がそのことを手紙で伝えたら、なんとまた返事が来たのw今度はきれいなポストカードがちゃんと入ってて、「○○へ。ばかな郵便局のオヤジのせいで…なんとかかんとか」って書いてあって、みんなで2回来るのすごいけど、この文章はイメージと違うね…と、やいやい言い合いましたw


そんな思い出の長野オリンピックっていうはなし☆

*1:本田くんも『仮面の男』やったって、調べてみたら書いてあった。みんなどんだけディカプリオ好きなの?!w