ヤマトナデシコ七変化

『オシャレは女の戦闘服』だよね☆一日ごろごろしていてすみません、おばあちゃん。新しい服ほしくなるなぁ。。。


謝りたいっていわれても、わたしだったらこんな同窓会絶対行かない。いじめてた相手から誘われても、みんなあんなに集まるものなの??と、そんな真剣に見るドラマではない…かなw昔好きだった人みて、「あれ?!こんな顔だっけ??声だっけ!?」って思うのはすごくわかるw恋は盲目だからねww同時に当時の自分にも恥ずかしさが込み上げてくるタイプです。


蘭丸の博愛主義者っぷりは潔いくらいで、わたしは好きだなww先週、温泉行かずにホテルに行ったはずなのに、なんで箱根のお土産持って帰ってきたんだろ??そのあと温泉行ったのか、みんなに心配させないために小細工したのかな??


宮尾さんは良い人&出来る子だなと、番宣みるたび思いますwこんな人がKカンパニーにいるなんて、意外性〜☆