♪なにをやるかな? なにをやるかな??

だんだんテゴマスツアーに現実味を持ち出した今日このごろ…一気にお金が減ったらもっと、リアルを手に入れられるかしら?!w


多分NEWSの曲を1人か2人で歌うはず☆あとは他の歌手の曲をソロで歌ったりしないのかな???わたしの希望としては、マイケルとBSBと東方神起をやってほしいwやらないかw!!…な??てごっさんが『Ben』を歌えばいいのに☆あ、歌い方を研究してるっていう、噂のV系のでも良いですwだってそれこそ、NEWSじゃ絶対できないからねww

BSBの曲なら、

  • 『Quit Playin' Games』失恋ソングwもうこれ以上弄ばないで。。。みたいな歌詞だよ、たしかwwそんな歌詞の歌、くしゃみのときみたいな顔で歌われたら、みてるこっちはもう顔がNGだと思うww
  • 『As Long As You Love Me』BSBの中で1番好き!!愛されるよりも愛したいみたいなw感じの歌詞です。てごっさんの、高音が効きまくり&フェイクは入りまくりな曲になるね☆
  • 『I Want It That Way』日本で1番有名な曲じゃないかな??これも、失恋ソングですね。別れ話の曲。(『tell me why?』って曲だと思ってたって、Aつんがいってたwwそうなのか、世間的には!?ホリケンもそこばっか、歌ってたしねww)『I Want It That Way』は、たぁのソロでもいいや☆中盤のニックのパートの♪Don't wanna hear you say...(((別れ話は))聞きたくないんだ!!)のシャウトがみてみたいし、絶対野獣になるからw
  • マイケルは、てごっさんで『ベンのテーマ』で。なんとなく。歌った後のどや顔がみたいww
  • 東方神起は『どうして好きになってしまったんだろう』で。♪考えた〜考えた〜のあたりは、たぁに譲ってあげてくださいww


せつなソングばっかだけどww『I Want It That Way』やらないかなー。。。