THIS IS IT上映会

aipino2010-03-04


昨日は、会社のマイケル大好きな後輩を中心に、THIS IS IT上映会をしました☆わたしは、2回映画観て、他にも映画観てた子もいたけど、もう、わーきゃーでしたwwもちろん、お供はマイケルの大好物のKFCとオレンジジュースで、まるでネバーランドにいる子供のような大人がたくさんいましたw

  • そうそう、ポップアップのこと、向こうだと『トースター』っていうんだね。これ、前に書き忘れてた。で、そのポップアップの高いジャンプの仕方を、監督がダンサーに丁寧に教えてくれてて、その甲斐あって、みんなマイケルの頭くらいの高さまでジャンプしてました!!加藤さんも、ここ、ちゃんとみたら誰よりも高く跳べるよw特典の衣装の解説とかも、すごすぎて、ため息しか出ないもんね。あー、実現してほしかった、ファイナルカーテンコール。。。
  • あと、なんかのイベントでジャクソン5が再結成したのとか、そのときの、ビリージーンとかもう、全部かっこよかったです!!!でも、なんでインシンクと歌ったんだろう、ジャクソン5。BSBとやってほしかったなぁ。


写真は、上映会場になった後輩の家の扉wwこれ、宅配便とかきたら、びっくりするよねww左のは、その子の手描きで、忠実に『THIS IS IT』のロゴを再現してくれていますw「当日ここ(扉)に貼りたくて、がんばって描いたんですよ!!!」っていってました。おもしろいなーww