2010カレンダー

朝取ってきて確認しました。こやまがおもしろかったですww


簡単に感想。

  • シンプルなつくりのカレンダーでした☆缶に入ってるのより断然いいけど、おもしろみがないなー。
  • そろってる衣装は、なんか東方神起みたいでした。おとなっぺーw太ももの太さが、男を主張するたぁw
  • 個人の写真は、てごっさんがtoo much(やりすぎ)大将w西川たかのりみたいだったり、びっちだったりw
  • でもこやまも、なんでかおもしろいw
  • 加藤さん、いちばんヴィジュアルが良いと思います、テレビにでてないなんて、MOTTAINAI!!!!
  • たぁは、なんで球技とか苦手で、外でもあんま遊ばない人がボールと戯れているのか?!wと、本人も思ってるんじゃないのかな?そんな気持ちでみてごめんwwでも、みんなで居るときの方がいろいろかわいいし、一枚目の集合の顔がこれまた!!!!トッキーさん*1ばりに、「ちょっとぉー、ますだぁあ!!」っていってやりたい☆あと、半開きの口と、うつろな目と斜めの角度の顔のもね☆もってんなぁー。
  • にっきどさんは、オルトロスなかんじで、やまぴはソロコンの一部を切り抜いたようでした。

*1:しゃべくりの徳田のオカマキャラ