『変身』 2010.03.06

今、森山未來の舞台をみてきました。初めてちゃんとした…ノンジャニw(飲ん兵衛だらけのジャニ番組のタイトルみたいだw)の舞台だったのでいろいろ新鮮でした☆いろいろチラシももらったし、またなんか行こうかな。

  • カーテンコール?は4回くらいあったけど、誰も何も挨拶しなかったよ。これが普通かな??でも今日初日初回だったから、慣れたらするのかな??これが一般的なら、ジャニと共演した人はびっくりするだろうなぁ。
  • スタンディングオベーションしてる人は、10人中1人くらい。これもまた、今後増えるかな?でもわたしは自然で良いと思いました。
  • みらいの身体が柔らかすぎるけど、きっとすごい筋肉!!っていう動き…バタバタしないでひらりとバーに登ったりぶら下がったり、すごいポーズばっかりしてた。
  • 下宿人役の人が、スープの味を聞かれて「…ぇえ〜っ…」って古畑のものまねで答えたり、殴り合うシーンで一人でロッキーのテーマ口づさみながらパンチしたり、自由すぎてびっくりしたwww時代背景とか全く無視なんだねwwwお客さんも笑ってたけど。みらい座長はどう考えてるのかな??ありなのかな??わたしだったら…いやかなぁwその人が気になって、パンフレットを買ってしまったw
  • カーテンコールの時に後ろでおじさんがずっと「ブラボ〜!!」っていってました。関係者かな??初回だったので、多分本家の監督か、脚本家と思われる外国のおじさんがきてて、客席からステージに上がって(わたし花束かおひねりでも渡すのかと思ったから、ステージに上がってびっくりw)、みんなの輪に加わって、お辞儀してはけました。


あぁ新鮮だった☆