つるべ

お母さんとつるべを観にいきました☆

  • 一番わたしがおもしろかったのは、世界仰天ニュースの時に、松葉杖ついた男の子が中居くんと、つるべに頼んだはなし。
  • 中居くんは、サインできないから、つるべしか出来なくて、包帯のところにサインを頼まれた、つるべ。
  • 「一言なんか書いてください。」っていわれた、つるべ。
  • 相手が怪我してたから、「ガンバってください。」って書いてる途中で、中居くんに「ぼく、医者の役やってるんですけど、患者さんに絶対いっちゃいけない言葉なんですよ、がんばってって。患者さんはがんばってるのに、がんばってっていうのは絶対だめなんですよ!!」と、いわれたつるべ。
  • もう、『ガンバ』まで書いてしまっていたので、『ガンバ大阪』と書いて、意味の分からないサインをしてしまった、つるべw
  • あと、小日向さんにそんなに親しくないのに「その頭どうなってるんですか?良いハゲですねー☆」とほめられたけど、微妙な気持ちだった、つるべw
  • 「鼻毛も全然ないんですね!!」と、小日向さんになぜが毛に興味を持たれた、るつべ。
  • 「全部がダメ!!」と、山田ようじ監督に全否定された小林ねんじさんに、「全部がダメって…いわれちゃったよ。へへへ。。。」と、相談された、つるべ。
  • とにかく『おとうと』みろ☆っていいたかった、つるべ☆わたしは好きな方なんだけど、『つるべの作り方』みたいな、密着DVDみたいなのが出ていたのにはちょっとびっくりしました。そういうの、つるべにはまだ出してほしくなかったし、なんか急にがめつさを感じちゃって。でも、はなしはすごくおもしろかったです☆