アバターと、キャメロン。

たぁも、観たとか観ないとか…観ないに入る観たみたいだけどねwww

ぜひ、まだ観てない方は、ぜひ『IMAX』で観てください☆109シネマズ、川崎、大阪、名古屋、埼玉にあるので。ネット予約すると、並ばなくていいので、すごくらくちんです♪映画館に入る人みんながわくわくしていて、始まった瞬間に「…わぁ☆」って息をのむ声がどこからともなく聞こえてきて、みんなのすごく楽しそうな雰囲気も感じられてよかったです☆


とにかく、一番すごい3Dが体感できるのがIMAXという情報を仕入れてから、アバターは絶対IMAXでみたくて!!!でも、地元にないし、ネットでクレジット予約っていうのは、現金主義のわたしとしては、ちょっと悩んだけど、でもやっぱり、アバターどんなか観たい!!!って思いが勝って、初めてずくしだったけど、本当にIMAXで観てよかったです☆カールじいさんも、IMAXで見直したい!!地元のは、一番安い機材だったし、浮き出てあんまみえなくて。。。予告のアリスが落下するシーンからすごい、臨場感で映画みてて酔いそうになって、本編まで身が持つか心配になりましたwwオリンピックよりも、アカデミー賞の方が気になるわたしとしては、撮影賞と特殊効果賞がもらえてよかった!!って思います。ナヴィ語を、言語学者と一から作ったり、3D映画が普及するように自分で講演会したり、3Dで演技してもすぐに映像で確認できるようにして、役者に臨場感を持たせたり…キャメロンごいすー。。。タイタニックの時から、時間もすごく経ってるし、久々にみたらすごくおじいちゃんになっちゃってたけど、次の作品は原爆なそうなので、またみんなが驚いたり、いろいろ考えたり出来る、感動できる映画を造ってほしいです☆


あと、3Dめがねがレディーガガみたくてかっこよくて、思わず写メを送りまくってしまいましたwwあれほしいなー☆