誰かが私にキスをした

試写会に誘ってもらってみてきました☆リーダー、いつもどうもありがとうございます☆
壮大にいろいろ内容もさらけ出している部分もあるかもしれないので、ご注意ください。











結論からいうと、わたしの好きなタイプの映画ではなかったです。。。ロードムービーと青春映画は白黒つけたいタイプとしては、もやもやして、しまうので、あんまり好きじゃなくて。。。でも、隣のteenと思われる女子、2人組みは「普通によかったよねー☆もうさー、てごさん好きだからてごさんに感情移入しちゃって、悲しくなってきちゃってー!!」「わかるぅー!!!」っていってました☆

この辺の全体のストーリーとかの感想は、また書くかも書かないかもで、わたしの気になったことなど。

  • ほりきたさん、英語の発音めちゃくちゃ上手!!!
  • てごっさん、『ザッカーマン』の発音が、不安定w正しくはきっと、『ザ↑ッカー↑マン↓』だと思うけど、ちょいちょい『ザ↑ッカー↑マン↑』っていってて、イッテQの手越呼びと同じくらい気になったw
  • てごっさんも、まつけんもちょいちょい滑舌が悪くて聞き取りにくいw
  • ほりきたさん、まつけんとこれでもかっ!!てくらいいっぱいキスしてて、びっくりしたwwのぶたが大人になったw
  • わたべあつろうの演技ってあんな感じだったっけ??
  • てごっさんも…後半までもっとでき…と思ってしまった。。。
  • 記憶をなくしたなおみの口癖は、「わたしは、NAOMIじゃなくて、NO MEなの!!」「記憶ななくなったんじゃなくて、DIVEしたのよ☆」時をかける少女かと一瞬思ったw
  • パーティーにわたしも行きたい☆アメリカンスクールいいなぁ☆(ビバヒル好きなら絶対思うはずw)
  • ほりきたさん、演劇部で『ハムレット』のハムレットもやってるし、オフィーリアもやってたwイケメンパラダイスみたい☆でも、顔はやっぱり女の子の顔で演技してました。
  • みらいの彼女…かわいくないwwけど、分相応w
  • みらいの誕生日のまめさと、興味のない女子に対しての態度とか、ライバルの悪口(しかも話盛っちゃうっていうw)いったりとか…あれ、これ本人とシンクロ率高くない?!と、興奮☆
  • みらい、後半の電話のシーン…初かっこいい☆
  • みらい、しつこいし結構女々しいw
  • みらい、エースより肩幅がすごい。エースなで肩気味。

●追記

  • みらい、キスシーンは多分してない。顔を重ねただけ。
  • 罰でゴミ拾いさせられてる、黄色のポンチョのみらいがかわいい☆
  • スペイン語学科?の、でか帽子と、つけひげ、ポンチョでノリノリのみらいもかわいい☆
  • みらいが、なおみの髪をくしゃくしゃ撫でるシーン、てごっさんの日常をみた気がした。

あ、最後まで席立たない方が良いです☆ちょっとだけおまけあります。