NINE

ムーランルージュ』が好きなので、キラキラした衣装で、歌って踊るシーンがある映画は気になってしまうのです☆あ、『シカゴ』もみたし、「シカゴを越えた!!」みたくいってる人達もいたし、予告でも興奮したので、わくわくでした♪

内容きっと漏れちゃってます。。。最後、どうなったんだろう?!Oops...I Did It Again!!また、寝ちゃいました。ごめんなさい。







ミュージカルのシーンが、それぞれの女性のキャラクターに分かれて、曲調もダンスも違うし、長くはないけど、すごくきらっきらしていて、「わぁ☆」となったけど、ストーリーが。。。途中でちょいちょい寝ちゃったわたしもダメなんだけど、ミュージカルじゃないときの展開が、またぁ?!みたいな感じだし、抑揚がありすぎて、『静』の部分が極端に『静』で、おもしろさが感じられなかった。でも、本当にミュージカルのシーンは、大興奮☆たぁも、ここは寝ないと思うよ、だってファーギーでてるし、あのファーギーは絶対タイプだもんねww


  • ペネロペ

愛人の役。ダンスもにゃんにゃん☆歌声もにゃんにゃん☆『わたし以外のお医者さんにあなたの病気が治せると思うの?わたしが診てあげる☆』みたいな歌詞で、甘くてかわゆいけど、小悪魔みたくて、衣装もコルセットにガーターと、もう最強☆あんなダンスされて落ちないメンズはいないでしょ!!わたしもやってみたいww…ごめんなさいwわたし、ペネロペ好きじゃないけど、でもかわゆかった☆

色白っ!!!ニコール・キッドマンの出てた『ムーランルージュ』を思い出す。でも、ダンスの内容も歌もあんまり覚えてないや。。。よかったけど、忘れちゃった。。。

監督が子供の頃に、近所の子供からお金をもらってストリップみたいなことをしていた、ホームレス??の役。すごい情熱的な、歌&バデー☆巻き舌がすごい。『イタリア男なら、死にもの狂いで女を愛しな!!抱きしめるときは、抱きしめるだけじゃなくて、女のここ(胸ね)を掴むんだよ!!』みたいな歌詞。それで、座って大股開きなんだけど、スカートでギリギリみえない!!っていう、きわどい振りつけ☆タンバリンが出てきたり、砂をつかったり。ファーギーのあの、ダイナマイトバデー、たぁ絶対好きだよ。わかってるけどww観に行くよね、きっとww

  • ヴォーグの記者の人。

この人の歌ってるのが一番広告とかに使われてるんじゃないのかな??演技してる時はそんなにかわいくみえなかったけど(かなりぽっちゃりーなだなぁと思ったくらいで。)ランウェイで飛び跳ねながら歌って踊っているシーンはすごくかわゆかったし、衣装もかわゆくて一番記憶に残りました☆

  • 本妻

顔が、いぬがみいずみに似てたw


ストーリーは、売れっ子監督が脚本一言も浮かんでないのに、周りが勝手に準備し始めて、勝手に撮影が始まっちゃて、愛人に逃げたり、本妻に戻ったりする話で、結局最後は「映画できてないんだよ、ごめん!!」って謝って、その後は…多分何年後かだったと思う。どうなったんだろう?また作品つくるぞ!!って感じで終わったのかな??観た人いたら、教えてほしいです☆