オフィシャルツアーの詳細は、次号の会報で☆


みたいなことメールに載っていたけど、あの会報って3グループ一緒の会報って知ってた?wまぁ、きっとA4かA3の詳細載った用紙が1枚余分に入ってる程度かもだけど。。。あ、でもNEWSのときはどうだったかな??そんな独占とかしてなかったかな…?なんか、グループでのツアーっていうのがうらやましかったりで、ちょっと八つ当たりみたいになってしまってすみません。。。会報っていっても、毎回情報遅いし、文字でかいし、ぜんっぜんたいしたこと載ってないし…というか、NEWS一番載ってないと思ったりしてるんだけど…NEWSなのにw平和☆PEACEにしたらいいのにwうそです☆

なにがいいたいかっていうと、全員そろっているNEWSがもっとみたいんです☆もー!!

なんだかなぁ…。。。。大変だけど、うらやましい。