ウィダーイン

めざましでみた、新しいあのラジオ体操のCM。あれ、ちゃんとあの速さで踊ってるんだね!!!撮影舞台裏?みたいのみてびっくり。早回しとか無しなんだね!!


思ったもん、「やましたできんじゃん☆」ってww上から&すっごい偉そうですみません。。。もっと、こういうダンスのNEWSがみたいよー!!!!最近一部の方にははなしましたが、もう『THIS IS IT』の『Beat it』みてから、やっぱり群舞ってすごい!!!!って思っていて、群舞熱がすごいのです、私の中で。だから、嵐の『CRZY MOON』も好きだし、東方神起の『呪文』とか『Purple Line』もすごいすいで、NEWSにもああいう、すんごいきびきびした、難しいダンスやってほしい!!


あぁあー、あのラジオ体操今度のツアーで、みんなでやってくれないかなー☆ゆずみたく、お客さん込みで始めにやるってなったら、わたしもがんばるからww