17と、ねこの件


たぁとしげあきのみwwよかったね、独り占めできて☆

  • たぁは小学校の頃、水泳、ピアノ、英語、習字と大忙しだった。

「でも字下手じゃんw」ってしげあきにいわれてるよwwでも、あのひらがなの『の』とか『は』とかの丸の部分が大きい文字は、低学年の教室に貼ってある習字を思い出させるから、わたしはすごく納得できましたwあと、転校生が好きになったから、給食のとき自分から席くっつけたとかいってたよww

  • 『男ウケ』

という単語が増田の口から発せられてて妙に興奮しましたwKING TAKAですね☆

  • しげあきに構ってもらえないことを友達経由で愚痴って伝える件w

ほんと、女子か?!w乙女っていうか、すごく女々しいやつだなぁwwでも、そんなの予想できたし、ぐふぐふしながらかわいいやつめ!!と、妄想の中で頭をぐりぐりしてやりましたwwたぁが一番怒ることなのにwwもうさ、何度も言ってるだろうけど改めて「好きです!!」っていってみたらいいんじゃないのかな?w


『すきなら すきって いわなきゃ だめ』