新規で神起なことについて。

一部の方は知ってる…たぁが好きな子すぐばれちゃうのと同じように、ばれてるかもしれませんが、いまさらながら、わたし東方神起が好きになっちゃいました☆NEWSに求めていた、みんなでわいわいみたいなのがすごくあって、その穴を埋めてくれたというか…。(なんか二股かけてる女子のいいわけみたいだwwでも、その例えも間違いでもないかな。。。)

でも、『気づいた時には遅すぎた』って言葉が身に染みます。色々タイミングが良いのか悪いのかwwいや、悪すぎて自分でもびつくりですwwファンクラブ入金して、1週間で活動休止ってどんだけわたしwww


●3/28 ファンクラブ入金

●4/3 活動休止宣言メール来る。

●4/6 ファンクラブは存続します&個々の5人を応援します宣言メール来る。

●4/14 3人でユニット組みます&イベントやるよ宣言メール来る。

約1ヶ月で、会員証とか届くっていわれて、わくわくしてたのに!!5人のわきゃわきゃしてる姿がすごく楽しくて、かわいらしくて、そんな様子をもっとみたい!!!ファンクラブだけの映像とかあるよね?!きっと☆と、意気込んでファンクラブに入ったのに、休止って。。。更に1週間後には3人だけでユニット組みます☆イベントやります☆☆ってどういうことww(しょう…w)

わたしの記念すべき初会報は、もうバラバラな…もしかしたら、3人しかいない会報になるのっ!?せめて、1つ前の東方神起としての(その時からもう予兆があるのがわかっちゃう内容かもしれないし、合成とかかもだけど)会報とか映像がほしいなぁ。。。しかも今はファンクラブ新規募集休止中だし。わたしみたく滑り込みで入っちゃった人ってどのくらいいるのかな??4/2とか、4/3の14時前に振り込んだ人もやっぱりいるのかな??

誕生日に、メンバーからメッセージが届く☆とか結構楽しみにしてたのになぁ。。。今はもうファンクラブ入会一時停止していて、今の会員にも今後の特典の変更とかのお知らせと一緒に、継続か退会か決めてね☆みたいな告知があるみたい。2人は、どんな扱いになるのか、うわさはあれこれありますけど、一緒のファンクラブでそれこそY&Jみたいなファンクラブになるのかな??2人のことが気になりすぎる。5人のファンクラブが今のファンクラブだけど、3人だけになっちゃったら、同じ名前なのがせつない。でも、そうしないと今のファンクラブがなくなってしまうのなら、それも仕方がないのかな。。。

いろいろ、じゃんねんすぎる。。。