アイリス

  • びょん様、多分もうアラフォーくらいなのに、大学生役とかしててびっくりしたww女優さんは30らしいので、やっぱり彼女と並ぶと大学生役には少し無理があった気が。。。
  • あと、久々に動いているのをみたら、顔とか髪型がたんていファイルのボスに似ているようにみえて、これもびっくりしたw
  • クラブでかかってたあのアゲアゲソングが気になる。
  • チェックのハンチング(しかもでっかいw)の斜めかぶりとか、いろいろ「わぁww」っていうのと、「わぁ☆」っていうのがいっぱいすぎて疲れたww
  • あの、ヒロイン役の人すっごくかわいい!!わたし、あの人になりたよwあんなモテ子になりたい☆「今日からシャツ着てくか!!」ってちょっと思ったもん。*1


とっぷさん(って読みでいいのかな?)もでてきたし、来週もたのしみです☆

*1:うちの会社は制服ないので、私服なのですが、わたしは全然年相応の服装ではないです。ギリギリのラインだと思いますし、アウトっていう声もちらほらw