素直になれなくて

ラスフレと同じ鑑賞の仕方で間違ってないよね?!wいろいろあれなんだもんwww


わたしもついったーやってるけど、いまいち使いこなせてないからなのか、あんまり魅力を感じなくて。なんで流行ってんのかなーって思ってはじめたけど、いまいちやっぱりわかりません。。。
あ、有名人とかのリアルタイムのつぶやきとか、それに自分がコメントしたり、またしかえしてもらったりっていう機能はすごく魅力的だと思うけど。*1なので、『流行ってるうちにドラマにしちゃおうぜ!!』みたいな感じで、それはそれですごいんだけど、中身が…って思う。ラスフレも、当時話題だったルームシェアを取り上げてたけど、あとのDVとか性同一性障害とかは、適当な感じだったし。そんなこといってないで、楽しんだもん勝ちってことですよね、はい☆

  • タイトルの文字、どっかでみたことある気がする。
  • 実際みんなあんなに自分を偽るものなの?はるだけだよね、正直にいったの。それより本名とか偽った方がいいんじゃないのかな?
  • なかじと、はるの行く末だけ本当に知りたい。正確に言うと、ああいうだめんずにひっかからない術を学びたいし、参考にしたい女子ですw
  • 最初の血の回想シーンで『重い』とかいう感想を目にしましたが、わたしとしては『別に』wでした。なんかありきたりだし、もっとどす黒いんじゃないのかな、血って。きれいな赤すぎて違和感。
  • ぴーち(だっけ?)の手首のスカーフは違和感ありすぎwせめて、自分のファッションに合ったデザインのスカーフにするとかさー。子供服の店員みたいだし、一応そこもおしゃれに気を配ったりしないのかね?革のバングルとかリストバンドの方が自然じゃないのかな?それか、気づいてほしくてわざとなのか。。。あと、せきめぐみちゃんの顔が苦手ですw(好きな方ごめんなさい。)
  • りんだwww(だっけ?たまてつ)キャラクター設定ちょっとみてたけど、上司が女性ってとこは知らなかったので、うわー、げいですか?!とか思ってたら、違った。わたし、うっかりwでも、その想像を超えたかもしれない、えりこw
  • なかじ、痴漢とかひどい。。。わたしが、はるだったらあのご対面のシーンで激怒だよwいくら気になってた人でも、一気に冷めるなー。
  • はる、なんで部屋までついてったの?!それはダメすぎると思う。。。しかも、まだそんな仲良くないのに、なぜ朝部屋を訪ねるの?!ドアノブで止めなかったの!?朝はみんな忙しいんだし、教師とカメラマンじゃ生活リズム違うんだから、もっと気遣いしようよww
  • はる、半分…7割くらいのだめな気がするんだけどw先生だし不器用みたいな設定なら、もっとクールビューティーな感じで、つんけんさばさばで、甘さ3.5くらいにしてた方がわたしは、合うと思うんだけど、今後に期待です。
  • ドクター。日本語が心配でしたが、あの役はじぇじゅんって決めてからつくったものらしいし、韓国人の役ってことで、よかったのでは?ひいきめ&わたしの期待の低さ(ごめん、じぇじゅんごめんw)からいうと…すごっくよかったです☆万引きした妹に怒った韓国語も、その後の「(参考書買うお金がほしいって)いってよ。。。」とか、呼び止められて走って戻るとことか、水ぶっかけられてるとことか、全部すきですw役としては、息抜きでオフ会参加したんだろうけど、営業成績がビリな理由はよくわからないけど、まだ努力してるシーンがないので、寝る間も惜しんで働いてるっていう説得力があんまりない。これも、これからですかね。
  • 待ち合わせにドクターが胸につけてきたバラは、あの成績表のトップのところについていたのじゃないのかな?なんとなくそんな気がした。

なんだかんだでみちゃうドラマだな。

*1:休みなしで大変だなーって思ったりもするし、こんなとこでそんなこといっちゃだめでしょ。。。っていうのもあるけどね。