テゴマスのあい

まだちゃんと聞いてないけど初日っていうwこんな感じなので、カチン!とくる内容だったらすみません。。。


ざっと聞いた感想は、テゴマスじゃなきゃだめ!!って曲があんまないような…。まぁ今までの曲もすぐに、こりゃテゴマスだわー!!って思ったわけじゃないから、みたら1番興奮するタイプの迷惑な人間かもしれないけどwwテゴマスがどうやって大人の階段上るのかすごく気になるし心配☆大人なテゴマスもありだと思うよ!!

  • パスタ

へいせいか高地先生でいいんじゃない!?って思っちゃいましたwまだ、ハンバーグとトッピングにアスパラ(だったよね?てごっさんw)を無造作に置いたはなしの方がいいなww社会人一年生が茹でるだけのパスタ作ってどや顔されてもwしかもこの先もずっとパスタ…せめて次は麺からつくるとか、マカロニとかレパートリー増やすとか…っていう感想は、たぁにいったら肩パンですかね??命があれば良い方か☆

  • もしも…

PVで、たぁは、バスでサラリーマンにぶつかられて「…え!?」みたい顔してたけど、実際なら「ちっ!!」って舌打ち…からの〜、ふぁっさー!!!からの、ガン見だと思うwてごっさんは、にやにやしながらカップルの痴話喧嘩みてそうだけどね☆か、無表情ですんごい聞いてるかw

これ音は好き☆個人的に、環境保護とかそういう歌は偽善的な感じがしてあんまり好きじゃないので、番組持っててとか、番組企画の曲で…っていうならまだいいんだけど、うーん。だってテゴマス自体動物苦手じゃんww歌詞に出てくる動物、触れないのの方が絶対多いもんwまだ志村動物園ファミリーが歌った方が説得力あるよ!!でも、ライブでどうなるかはすごくたのしみ☆
てごっさんのやりたがってる、ちょいビジュアルよりの衣装で、あ、半裸に網の服とかではないよww二人でヴィヴィアンとか着たらいいよ☆NANAのシンちゃんをもっとソフトにして、肩からギターとベースさげてさ!!プラグ?はもちろんつながってないから、エアーだけどwwたぁ無駄にウィッシュしまくりそうwwそれかてごっさんのリクエストで、Kenみたくくわえタバコ(もちろん、チョコタバコね☆)で、MCでそれ食べるとかねw

  • 夜は星を…

『ガラスの脳』の主題歌にしたらよかったのに。ターゲットが低いのか、あんま深い感じがしなくて、わたしはキッスとか傘の方が断然好きだし泣ける☆

  • ぼくらの空

『ぼくら』すっきやなぁ〜自分ら、ほんまにぃ〜!!って思ったのが第一印象wよくばりだな、テゴマスww『ぼくら』で商標登録しそうな勢い☆

  • 音色

さらりと決意表明みたくて、暑苦しくないけど響かせてくる感じが、まさにテゴマス☆ってわたしは思うので、すきです☆1曲目かな?!

  • Chu Chu Chu!

Cha Cha Cha!とかも出したらいいんじゃないかな、なんとなくwこういうぶりっ子をたまに入れてくれれば、大人の階段上手く上れると思う!!振りが気になるなぁ☆キッス人形みたいな振りだったら、ぶっ倒れるwwでも、お手振りかな??いや〜、キッスで見つめ合えちゃう2人だから出来ないこともないよね☆



でもやらない曲もあるだろうな、前のアルバムので。HIGHWAYはなくなりませんように!!!今日も獣のたぁがみられますように!!!!!