テゴマスのあい 2010.05.01 大阪 その1

とにかく初めの衣装が、好きすぎて、登場の途端、悶絶してしまいましたwなので、記憶の薄れないうちにめもめもめも☆

壮大にポロリあり☆です。主に衣装。記憶を元に書き起こすくらいw*1あの衣装だいすきだ!!!











  • 散々『頭がでかい』『入る帽子がない』っていってた増田さんが、今一番しゃれおつといっても過言ではない、あの加藤ミリヤしかかぶってないあの帽子を、たぁが斜めにかぶっている!!!!!!
  • ベルベットの生地の赤で、ツバが小さいけどついてた。たぶん。銀色。アップリケは、かっこいい校章みたいなので、これも銀。
  • しかも、つなぎが、ナポレオンジャケット仕様!!これまた、しゃれおつ!!!
  • 色は赤、紺、黄の3色のみ。ちょっと配色が違ってるかもしれないけど、こんな感じでした。こんな、こどもが大好きな色3原色(正しくは青が子供3原色)が似合う男子、どこにいるの?!増田、できんじゃんwと、上からほめましたwすみません。。。すきすぎて、素直になれなくてwナポレオンつなぎ(ナポツナ)が、たぁの大好きをいっぱい詰め込んだような衣装だったし、わたしもナポレオンジャケット気になってたから、すごくうれしくなったww
  • フードは、衣装のつなぎにつていたのか、中にきていたのかわからない。色も忘れちゃった。同色だったかな?つなぎと???
  • くつしたも、白だったかな??
  • つなぎのサイドには、☆が3つ。☆すきなわたしにはたまらない!!
  • でも、なぜか後ろには『Light Light』って書いてあったwどんな意味だろ??
  • スニーカーは、からし気味の黄色。どかっとした感じのボリュームのあるくつ。
  • たぁのお気に入りの、フードもちゃんとついてて、つなぎだけど、そこはやっぱり早着替え仕様で、前にファスナーがちょっとついてた。


できるこ、たぁ、できるこ☆わかってんなぁーwwそう着たか!!と思ったもん☆

*1:たぁの顔は、今回の手越画伯の新作風でww